リコネクション二日目 | 心和家 しんわや 和江

心和家 しんわや 和江

お名前エネルギーを見て姓名判断、相性診断、命名相談、霊障、
お悩み相談など


山口県下松市在住
LINEセッション3000円
平日10~14時
平日21:30~1枠(こちらの予定に合わせて頂く形になります)
土日10.11時どちらか1枠

の!前の夜  友人宅に泊まりました
1日目を終え 大興奮で眠れずにいた…

眠気がきそうな時に  

完全になるって言葉がどーーんと入ってきて
わたしは心で 

わたしは完全になる  わたしは完全にになる
と唱えました 

まさにヒーリングされていました
その頃眠りにつき始めたのかな?

私の寝ている上に 感覚的には2m先くらいにね
私がいました  ビックリしたー笑
あれ?あなた和江さん?って確認したくらいです

起きるよね  んで また寝るよね 笑

それから 宇宙空間で すごく近くに地球をみた

起きるよね  んでまた寝るよね

次は宇宙空間で すごく近くに月を見た でも地球より遠く感じた 

起きるよね んでまた寝るよね 

次はまた地球をみた 

そのまま寝たよね…笑

次の日敬子さんに会って興奮して夢の話をしました

{521B554A-38EA-4BE6-9D22-C6A394E98046}

ラブラドライトの石をリコネクションにももっていき 敬子さんにラブちゃんと名前をつけてもらいました✨


リコネクション二日目

始まってすぐに こめかみに横切るように光なのか?電流なのか?入りました

するとそこは 光のなかでした  
(たまげる!昨日の強制感はなし)

遠くで 南無阿弥陀とかアーメンとか般若心経とか 他にもたくさんいろんな祈り?が聞こえていた

あぁいうやり方もあるけど 一部の人だよ
みんながみんなあれでこれるんじゃないよ
と誰かが言いました

私は白い光の人?たちがみんな手をつないで私の周りを囲んでいる 真ん中にいました 

ひきあげるよー
って言われた時 私の寝転んでいる下に小さな光の兵隊さんたちが私を持ち上げていました
(ガリバーのようでした)

すると…
私をとり囲んでいるその光の人の中に私がいました  間違いなく私!笑
私の白い光バージョン 笑

話をしました

「よくきたね (言われたいんでしょ?笑)

現実的に変わりはしないよ 激変期待してるよね?
なにもかわらない もうするべきことはわかってるよね?」

「わかるけど 私はスピリチュアル用語も知らないし 普通の言葉もむずかしいよ
そんな私が 愛で地球の波動をあげるとかいうたりしたりしていいの?」

呆れたかんじで
「言葉は関係ないよ  意味は感じているしわかってるでしょ?
それにお前だって 英語がわからないのに好きな曲あるよね?」

「いまは the rose  と  the prayerが好き!
好きというより まんま私の気持ちな気もしてるけど」

「意味がわからない英語で泣いて 
訳みて号泣したのは  なんで?
わかっていたんでしょ それが自分と同じきもちだって」

「うん」

「言葉は必要ない 1番わかっているのに
そんな風に考えてはダメだ 絶対にするな 
宇宙とのつながりをわかっているのに 
ことばにこだわるな」


「祈ってきたよね?どこでだって

すべての生命体にありがとうって 
すべての生命体が心穏やかでありますようにって

それが愛なんだよ」

「うん」

「お前は昔 男女愛や家族愛が愛なんだと思い込みすぎて 愛ってことばが嫌いだったよね?
現実的に男女愛も家族愛もわからない環境だったから」

「うん  でも男女愛は 旦那に出会って変わったと思うし、家族愛も旦那の家族をみて わかった気がするよ」

そしたら 私の白い人の横にいた白い人  
(手をつないでる 仲間ですね)
すごく前のめりで近づいてきた…


旦那でしたT_T

「うぇ~ん ありがとうT_T」

存在だけを教えてくれました

「質問T_Tなんで2009年8月15日 私は強制的に宇宙に引っ張られたの?それから現実的な事ができなくて すごく苦しかったし でもお花やいろんな命としっかり向き合えるようになったんだけど…
なんで?」

「かずえで生きてて  自分で自分を認めてなかったよね?繋がってるのに 無視し続けて 
あのままだったら かずえで生まれた意味がなくなるから強制的だったけどね。でも今ここにきて
わかったよね?」


周りの白い人たちたくさんいて…
私こんなにつながっているんだって 
地球の愛を宇宙に向ける人たちがたくさんいるんだって おもっていたら

「わかってるよね?手をつないでいる人たちは…現実的に出会っているよね?スターシードなのわかるよね?」

「T_T うん わかってる  敬子さん さとみさん かおりさん T_T他もたくさん知ってる 今の地球で」

うぉーーん 私 泣きました 


すると なんていうの?酸素カプセルみたいな
卵型の私が入れる大きさ?
水晶を光らせてでる虹色の液体に入りなよって誘導されました

何にも感じないけどね いいもんなんだとおもいました

すると
誰かが血液かえるねーって
心臓を触られた感じがしました 
血流を感じました  

あーぁすんごいことするなぁと思いました  笑

純?になる感じになるの?って聞いたら

密になるのって答えられて よくわかりませんでした


終わり

敬子さんにお誕生日のお花までいただきました😊
ありがとうございます!

{C9808EFD-FF86-436D-934A-C0CEC62C47E3}


楽しみにしていたリコネクションフラワーは

{0DA58B4A-F198-4F45-A773-C32AB5863F63}

キターーー*\(^o^)/*やっぱり原色でした❤️
うれしい!



私は小さい頃から母に(某宗教に入っていた母に)
かずえ かずえは宇宙なんだよ と言われ育ちました  母はもう忘れています 残念ながら

小さい頃 みなさんあると思いますが
虫や食べ物 すべての命と私の命が同じであるがゆえ 人として生きるのは たくさんの知ったかぶりと強がりと嘘で生きてきた気がします

ただただ 空が好きでした  


2009年 強制的に宇宙に引っ張られたのをきっかけに 1から人としてやり直しをさせられた延長線に しんわや 名前のエネルギーのお仕事をさせていただいて  たくさんの人に出会い ここまで生きてきました 

実はリコネクションを通して 私は地に足をつけるんだとおもいながら 敬子さんに会いに行きました

地球に地に足をつけたまま 愛で地球を守っていく仲間の1人であることをとても嬉しく思うし
はじめて 現実的に先を見ることができている気がします。

そしてかずえに生まれたことにものすごく誇りをもてました  



らぶ∞宇宙  
今まで出会えたすべての生命体に ありがとう
これから出会うすべての生命体に ありがとう