リコネクション 1日目 | 心和家 しんわや 和江

心和家 しんわや 和江

お名前エネルギーを見て姓名判断、相性診断、命名相談、霊障、
お悩み相談など


山口県下松市在住
LINEセッション3000円
平日10~14時
平日21:30~1枠(こちらの予定に合わせて頂く形になります)
土日10.11時どちらか1枠

セッション前に 敬子さんと話しながら

なんかもうリコネクション終わった気でいます

ドリルが終わった達成感があって 新しいドリルもらいにきた感じ

なんで、言うた私の口…すごいよね  笑

リコネクションを予約してから見た夢がリコネクションで繋がりました 
夢の話はまたしますね❤️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
始めます

言われた瞬間おでこ!おでこが燦々と光る太陽を浴びているようにあつくなりました。


あぁ 敬子さんは太陽なんだ 

そう思いました 

敬子さんが足元に移動すると 足の裏があつくなりました。

あぁやっぱり太陽なんだ

ただあつくなったのは おでこと足だけ!
手はヒンヤリ 

おでこ 目 ほほ らへんの細胞がいっこいっこ炭酸のようにシュワシュワパチパチ騒がしい
なんどか これうるさいなぁと思いました 笑


するとMRIを受けている感覚 右から左にスキャンスキャンスキャン  

輪切りだわ なんて思っていると

寝っ転がったまま巨大トランポリン  笑

男っぽい光の存在が慌ただしく身体をポインポイン助走をつける 

1.2.3 だよ
1.2.3ぽよよーん!
1.2.3ぽよよーーーーん!

私?焦りました  笑
強制とゆうか 一気かよ!って

もうちょっとさー 優しくとかじゃないん?笑


光を感じたのはほんと一瞬 
光の中は忙しそうだった  笑
光の中は眩しくないんですね 不思議でした


何かを見たいとか思わんでいい

その意識が見えなくさせているんだよ

ありのままを見ればいい




いろんな存在を感じた 

たくさんの存在に 

私 次の課題もらいにきたんだけど?ってききました 

あちこちたらい回しにされた感じ  笑

あなたがくるのはわかっとった 

クリア

クリア

クリア

クリア

これ みんな違う存在に聞きました 笑

しつこく聞きました いろんな存在に

なら、あんたはなにしたいん?

私は 自分の愛を


なにしたいん?

私は上から下に光を照らすんじゃなくて
私たちは愛を地球を下から上に愛の波動を上げたいの

気になるキーワード言うてみんさい

んー?アシュタール?スターシード?

もうやることはやったんじゃけーあとは楽しんでいきりゃいいだけよ

誰か会いたい人おるん?
おばぁちゃんとおじいちゃん!

おばぁちゃんは…
この前つながったじゃないの?解決しとるし いつでもつながれるわぃねーあはは 

うける ばーちゃん まぁいいか…

じぃちゃん 忙しそうだったんで…


私には問題がないので話さなくていいようでした




私まだまだずーずーしかった  笑
まだ聞いて回りました 

すると
あのオバァさんに聞いたらいいよって言われて
そこに意識を向けると バラなのか?牡丹なのか?
とにかく巨大な大輪の花のイメージのエネルギーを感じました


自分のオーラをだしてごらん

私は自分のオーラをだしてみた 
いつもはね 自分よりちょっと大きい卵くらいにしか出せないし 感じないのに  

部屋を飛び出した巨大たまごオーラになっていた

その周りを光の存在がクルクルまわっていました

なんか胸に胸の下?が重たくなりました


終わりました  敬子さんに話しかけられた瞬間


おもしろかった!ふふって言うてしまいました。


部屋でゆっくりしていると

明日は頭だね

と言われた気がした



敬子さんと話しながら あぁ宇宙市役所みたいなとこだわってほんまにおもいました

強制的で慌てたけど 広島弁でわかりやすかった
ありがとう!


あー楽しかった 拍子抜けしたけどw
333 111 999 ナンバーみましたよ✨


昨日描いた絵  なにをかきたかったかよくわからないけど 私はかたちのないものを 色で表現したいだけなんかなー?
まぁなんでも楽しめばいいよね❤️

{1E5E4EB0-F003-4442-A7F2-01E3FBFEB520}