平和とは

 

  一人一人の内に敵意や恨みが全く存在しない状態です。

 

  知性を使った対立のない状態ではなく

 

  平和とは魂が経験するものです。

 

  平安は論理的に思考するマインドには経験できません。

 

  魂が、セルフが、本当のあなたが、無条件の愛を体験するとき、

 

  マインドはただそれを目撃するだけです。

 

 

              マイケル・J・ローズ「時間のない領域へ」

 

 

 

 

キラキラ        キラキラ          キラキラ          キラキラ            


愛するみなさまキラキラ

 

今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

みずみずしい命があふれる大地に


優しい雨が降っています雨

 


 

中学高校時代


わたしは雨が大好きな少女でしたキラキラ

 


 

とりわけ


春になって梅雨が明けるまでに降る雨が好きでしたキラキラ

 


 

雨が好き雨

 

静かに雨を見て雨の音を聞いていると


何か大切なことを思い出しそうな気持ちになって


そのうちに不思議な楽しさがあふれだしてきますキラキラ

 

 




 

 

ニコニコ 東京大阪セッションのご感想をご紹介させていただいていますキラキラ

 

 

クローバー リコネクション☆天使ラジエルと出会う

クローバー リコネクション☆信頼の向こうにあるもの

クローバー リコネクティブヒーリング☆深く深く休み気づきゆだねている

クローバー リコネクティブヒーリング☆愛と調和とバランスのワーク

クローバー リコネクティブヒーリング☆宇宙のエネルギーを浴びて美しく咲こう

クローバー リコネクティブヒーリング☆細胞の中で周波数は響き続ける

クローバー リコネクション☆宇宙の叡智とつながる

クローバー リコネクション☆愛が魂を解放する  

クローバー リコネクティブヒーリング☆星々と優しくつながる  

クローバー リコネクション☆宇宙の記憶にアクセスする

 

 

まだご紹介の途中ですが


今日はご感想紹介はちょっと一休みしてニコニコ

 

今朝見た夢のお話を・・キラキラ

 


 

 

 

今朝のゆめドキドキ

 

わたしは

何人かの友人といっしょに放課後の教室にいました

 

 

時間は夕方で

ニコニコ じゃあね、バイバ~イ」と友だちに言って

階段を下りようとすると


 

友だちの一人がわたしにあわてて話しかけました


 

おとめ座 あ、家に帰る前に荷物を取りに行かないといけないよ」


 

えっ えっ?」

 

 

おとめ座 わたしたち今まで修学旅行に行ってたじゃない

忘れたの?

旅行の前に学校に預けた荷物を取りにいかなきゃ」


 

ショック! あ~、そうだった、そうだった

忘れてた・・わたしは短い記憶しか持ってないんだな」


 

わたしは別の校舎に自分の荷物をとりに行きますが

どこにいけばいいのかわかりません


 

廊下を歩いていた若い男性教師にたずねると

「各教室の外の壁に番号が書いてあるからそれを見て」

と、事務的に言って去っていきました


 

たしかに各教室の外の壁に番号が書いた紙がはってあります


 

結局わたしは

あずけたはずの「荷物」を見つけ出すことはできませんでした

 

 

 

                 あじさい

 

 

 

場面が変わって

わたしは古い日本家屋にいました


 

窓から外を見ると

小学校時代の友人(女性)がわたしの家を訪ねるために

こちらへ歩いてきているのが見えます


 

ケーキと紅茶を用意しました

隣接する新しい家に行きその友人を迎え入れました


 

親戚の人たちも5人くらいその家に遊びに来ています

わたしがプレゼントした鮮やかな赤い花模様のパジャマが

よく似合っています


 

他にも何人か友だちが来て

おしゃべりを楽しんでいたら

ある友人(男性)も部屋に入ってきました

(誰かわからないけどスピリチュアルな友人という設定)


 

男の子 今から旅に出るんだ

その前に君に『ナントカ 。。。。ration』のデータを

コピーさせてもらいたいと思って」


 

わたしはその英語の単語はよく知らなかったけど

なんとなく「栄光」とか「栄誉」とかそんな感じだと思いました


 

ガーン ごめん、それは持ってない

You Tube からダウンロードすればいいと思うよ」


 

男の子 わかった」

 

 

 

               あじさい

 

 

 

わたしは京都の町並みにあるような木造の家の前に立っていました


 

小雨が降っています


 

だれかわからないけれど

とても親しみを感じる青年がそばにいて

わたしはその青年の左の肩に頭をあずけて

泣いていました


 

なぜ自分が泣いているのかはわかりませんでしたが

しゃくりあげるように泣いていて

涙はなかなかとまりません


 

その人はじっと動かないで

だまって肩を貸してくれているのです

あたたかいやさしさがつたわりました


 

雨の中で

わたしはいつまでも安心して泣いていました

 

 

 

               あじさい

 

 

 

白く美しいカフェに入りました


 

40代くらいの夫婦がカフェを経営しています

美しい奥さまが笑顔で迎えてくれました


 

白を基調とした上品なインテリア


 

ここのご主人はオーガニックな生活(パンとか炭とか)を

研究、実践している人で

わたしはその人に会いに来たのです


 

一通りカフェを見回してから帰ろうとすると

奥の方からハンサムな感じのいいご主人が顔を出しました


 

奥さまがおとめ座 主人と話していかなくてもいいの?」と聞いて

ニコニコ いえ、もう顔を見ただけでいいのです」と言って

わたしはドアを出ました


 

カフェの庭にはピンクのばらの花が咲いています

きれいに整えられた庭を歩きながら

わたしは思いました


 

ニコニコ 美しい夫婦、美しい家、美しい庭、美しい生き方・・

完璧な幸福がここにある・・」


 

空は夕焼け

茜色に輝いていました

 

 

 

                あじさい

 

 

 

そんな4つの夢を次々に見て


目を覚ましました

 

目を覚ました瞬間


「federation」という単語が浮かんできました

 


 

「federation」って何だったっけ?


辞書をひいてみました

 

 

 

辞書には「同胞、同盟」と書かれていましたキラキラ

 

かお ???

 

 

         音譜 音譜 音譜

 

 

7月の雨の日に見たキラキラ


七色のいろいろな夢です虹

 

 

 

ひとり言みたいなお話を


聞いてくださってありがとうドキドキ

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ

 

much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ