あなたの喜びは愛の周波数上にあります。

 

  愛こそ、すべての中で最高に力のある波動なのです。

 

 

          ロンダ・バーン「ザ・シークレット」

 

 

キラキラ        キラキラ          キラキラ          キラキラ            


 


かがやく光であるみなさまキラキラ

 

今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

「ああそうだ、そうだった、そのとうりだ」

 

そんな違和感のない真実といっしょに

 

人生を歩いて行けたらいいですねニコニコ

 

 


 

ニコニコ 東京・大阪セッションのご感想をご紹介させていただいています

 

クローバー リコネクション☆天使ラジエルと出会う

クローバー リコネクション☆信頼の向こうにあるもの

クローバー リコネクティブヒーリング☆深く深く休み気づきゆだねている

クローバー リコネクティブヒーリング☆愛と調和とバランスのワーク

クローバー リコネクティブヒーリング☆宇宙のエネルギーを浴びて美しく咲こう

クローバー リコネクティブヒーリング☆細胞の中で周波数は響き続ける

クローバー リコネクション☆宇宙の叡智とつながる

 

 


    

 

 

ニコニコドキドキ 東京都のAさまがリコネクション2日目のことを

     書いてくださったご感想をご紹介させてくださいね

 

 

 

夏至・リコネクション2日目。
エネルギーの強い日に受けられる有り難さ。

 

 


道中、ふと神社で参拝しようと思い入ったら、

何かの撮影(ドラマかな…)していた。


巨大大根を販売してるのをみたり(笑)
北海道居たとき見たのも大きかったけど、それ以上だった。

 


前回のリコネクション後、たくさんの夢を観た。
残酷なものや、人を助けたり、手付かずの部屋を掃除したり。

 

何かわからないけれど、その何日間で流れていたものは、

私は加害者でもあり、被害者でもある…という想いだった。
 

私達が苦しみ、悩んでいる多くのことは、闇の時代の記憶達。

それを手放ししてきているのだろう。
 

リコネクション受ける前にカラオケで歌っていたら、

「魂は人を通してただ悲しみや苦しみ、痛みを体験するために

あるわけじゃない。

 


その先にある崇高なものに辿り着きたい」という

強い想いが湧いてきた。
 

それを敬子さんに話しているとき、涙がでてきたので、

真実なんだろう。


リコネクション受けている時、「魂の解放」と何度も浮かんできた。

 

右半分にエネルギー流れているのを感じた。

普段右半身が若干麻痺しているからだと思う。


途中でハートがパカっと開いたのを感じた。


緊張は前回よりしていなくて、とても心地良い感じだった。

 


昨日、「アメージンググレイス」というイギリスの奴隷船廃止法案を

成立させた人の映画を観た。


私はたくさんの過去世を持つ中で、

この奴隷だった時の過去がかなり今に影響している。
身体の症状やいろんな神経症など。

 


奴隷にされた人々の扱いはあまりに酷くて、

ここには載せられないぐらい。


その話を敬子さんにしたら、

「イメージで奴隷だった自分や他の人達を救ってあげてくたざい。

私も救いに行きます」と言ってくれた。
 


私はイメージがうまくできない…と言ったら、

できる範囲でやればいい…と。


その時ふと思ったのは、

映画の場面を思い出せば、イメージしやすいな…と。


私はそのために映画をたくさん観ているのでは…と思った。

 

その夜、お風呂に入りながら、イメージしてみた。
 


奴隷船の中で何人かの鎖を外して、後は天使に任せて、

皆を 南の海の綺麗な砂浜に移動させた。


 


 

 

そこにたくさんのお酒やご馳走を並べて、お祝いをした。
皆、食事を楽しみ、笑いあっていた。踊り、歌い…。

 

 


ここまでは私がイメージしようとして観たものだった。

その後イメージの主導が私ではなくなった。
 

彼らは私に近づいてきて、私を労い、歓迎した。
私は男性の黒人だった。

 


「こんな私を…何も出来なかった、救えなかった私を許してくれるのか?」

とその場で泣き崩れていた。

 

その私の姿は見えなかったけど、感覚があった。


私はお風呂場でずっと泣いていた。
嗚咽をあげながらずっとずっと泣いていた。


それからも罪悪感や恐怖、虚しさ、諦め…

今そんな気持ちと共にいる。
 

長い間、本当に長い間、その感情達と居たけれど、

今、その大きなものを手放しているところなんだと思う。


これからどう流れていくのか、見当もつかないけど、

より加速して進んでいくのだと思う。


たくさんの人や出来事と出逢いながら、本質的な愛を感じながら。

 

「もっと自分を宇宙を信頼して、もっともっと愛を受け取っていいんだよ。」

と声なき声が響いてくる。


リコネクション後

敬子さんからプレゼントをいただいた。

 


ローズの優しい香りのハンドクリーム。
甘い物もたくさんご馳走になって。

 

最近遠慮する…ということを捨てた( ̄∀ ̄)
 

 

 

 

とってもとっても素敵な敬子さん。
このご縁にただただ感謝。

 

 

本当に心から逢いたい人は、

時間がかかっても宇宙が逢わせてくれる。
 


敬子さんのハートフルなブログ
ハッピーリコネクション
http://ameblo.jp/roseinyourheart/


私が歌を歌うのは、魂に刻まれたたくさんの悲しみ達へのレクイエム。

楽しく歌うことは、その悲しみ達を喜びへと昇華する。

たくさんたくさん歌っていきたい。

全ては光へと還る路。

全てにありがとうを。

 

 

 

             あじさい あじさい あじさい

 

 

 

ハッピーリコネクションクラッカークラッカー

 

愛は魂を解放しますキラキラ


あなたの内側にはパワーがありますキラキラ


 


 


 

いつも宇宙とともにキラキラ


 

much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

 

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

   ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ