あなたがやっていることは

 

   地球に光と情報をもたらすことである。

 

   明らかにこれは、単に人々を「癒す」以上の何か

 

   少なくとも癒すという普通の意味以上の何かが

 

   起こっていることを意味していた。

 

 

        エリック・パール「リコネクション」

 

 

キラキラ        キラキラ          キラキラ          キラキラ            


 


美しい光であるみなさまキラキラ

 

今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

以前わたしはブログに書いたことがありますキラキラ

 

 

ニコニコ リコネクティブヒーリングやリコネクションのセッションを通して


お客さまから「ネガティブなエネルギー」を


受け取ることはありません


だからセッションのときに自分をまもる必要はないんですよ」

 

 

 

光そのものの高い周波数であるリコネクティブ周波数のなかでは流れ星


低いエネルギーの授受は起こりえませんキラキラ

 

リコネクティブヒーリング、リコネクションにおいてキラキラ


プラクティショナーは


自分をまもることとは反対の在り方へと自分を開いていきますキラキラ

 

 

 

それは

 

「相手と一つになり、相手を癒し、自分も癒す」


という素敵な方法ですキラキラ

 

 




 

 

東京都のAさまは


わたしのその記事をお読みになって


リコネクションを受けに来てくださることを決めてくださったそうですニコニコ


歌うことが大好きな素敵な女性おとめ座

 

お話がはずみましたラブラブ

 

 

 

        

 

 

ニコニコドキドキ 東京都のAさまがリコネクション1日目のことを

     書いてくださったご感想をご紹介させていただきますね

 

リコネクション①

 

昨日、待望のリコネクションを受けてきた。

 

 

 

リコネクションは、絶対、広島の松田敬子さんに受けたい…と

もう何年も前から思ってた。
 

 

昨年からとあるセッションを受けようとお金を貯めていた。
でも1ヶ月くらい前に、違和感を感じるようになった。

 

 

今度はリコネクションを受けたい…と強く思うようになって、

いつものように敬子さんのブログを読んでいたら、

東京に出張する…とのこと。
 

 

念願かない予約がとれて、ワクワクしていた。
 

 

リコネクションは2日間のセッションで、

2日目は意図してなかったけどちょうど夏至の日だったので、

余計テンションがあがった。
 

 

今年に入ってから、意識の加速を感じていたけど、

申し込みしてからより加速を感じるようになった。

 

 

〈リコネクションとは…
リコネクティブ周波数?がもたらすエネルギーと光と情報の交換を加速します。
それは、地球のレイラインと人体のメリディアンライン、宇宙のエネルギー・グリッドという点(ポイント)と線(ライン)からなる3つのシステムをつなぎ合わせることによって実現されます。
そうすることによって、私たちは、時間を超えた叡智と元どおりにつながり合う、つまりリコネクト(再結合)されるのです。
リコネクションは、一生に一度だけ行なえばよいとされています。
ひとたび再結合が果たされると、私たちは、生涯にわたって地球や宇宙と再結合された状態を保ち、常に宇宙の叡智との結びつきを維持するようになるのです。リコネクションは、宇宙のグリッドラインと私たちを、かつてないほど進化したレベルでパワフルに再結合します。
宇宙のグリッドラインは、時間と次元を超えた叡智のネットワークシステムの一部をなしており、人間の肉体の再生機能を発動させる根本的なエネルギーを私たちにもたらしてくれるのです。(敬子さんのブログより一部紹介)〉

 

 

 

初めてお会いした敬子さんは、

白く輝くお花のような人だった。
 

 

思っていた以上に、とっても素敵な人で、

リコネクションも良かったけど、

敬子さんとお話できたことが嬉しく、楽しく、

たくさんのヒントをもらい、幸せな時間だった。


基本、シンプルで自由が大好き、

地球大好きという共通の思いがあって、

多少の緊張感はあったけど(いつものこと)

委ねることができた。

 

 

       

 

 

リコネクション②

 

1日目の昨日、ベッドに横になって、

緊張していても、どうせちゃんとエネルギー流れるのだから、

気にせず、ただそのままでいよう~と

とにかくなすがまま状態でいた。


頭からエネルギーを感じた時、

なんか笑いたくなって、楽しくなってきて、

うしゃしゃって中で笑ってた(≧∇≦)


なんとなく流れているものは感じていて、

時々手や膝や身体のいたるところがピクピクしていた。


私は何か感情が抜けたと思う時、

心臓あたりが横揺れするような感覚があるのだけど、

何度かそれが起こり、お腹が鳴り(エネルギー流れると鳴る)、

派手な感覚ではなかったけど、

淡々とそれでいて隅々までしっかりと流れているような、

そんな心地良さがあった。


リコネクション受ける前、

2・3日ぐらい左腕の鈍い痛みが辛くて眠れず、

敬子さんと話してる時、ずっとさすっていたのに、

セッション終わったら、痛みがなくなっていた。

 

手をあげたりすると痛むけど、

受ける前は何もしてなくても、ずっと痛い状態だったので

驚き(◎o◎)
 

 

不思議なのは、

帰り電車に乗った途端、ぶり返して痛みだして、

家に着いたら治った(笑)


今は大丈夫。
おかげで今日はゆっくり眠れたし、仕事も辛くなかった。

いつも左手で物をもてないぐらいひどかったから。


私は右足が子供の頃から悪くて、

いつもかかとが浮いてる感じになるんだけど、

なんかちゃんと地面にくっついてる感覚になった。


すごい強烈な、男性性と女性性についての気づきの夢を見ていて、

起きる前までははっきり覚えていて、

忘れないようにしよう…と思っていたのに…

起きた瞬間忘れてショックだった(┳◇┳)


後は顔の肌触りが変わった…とか、

これからどうなっていくかがとっても愉しみ(^O^)


受ける前の日は、引っ越しした夢を見ていて、

そこの電気が切れていて、新しい蛍光灯を買おうとしてたら、

近所のお婆さんが来て、何故だか6千円くれて、

娘が「金運良くなってきたね」と言っていた。


このひとつひとつのピースがはまっていく感じが愉しくて愉しくてニコニコ


敬子さんに今世や過去世の自分を救ってあげること、

過去は変えられることを教えてもらい、

ますます光を感じられた日だった。

2日目…楽しみ~音符

 

 

           あじさい あじさい あじさい

 

 

おひとりおひとりのリコネクションはキラキラ

 

一つとして同じもののない美しい雪の結晶のようです雪の結晶

 

 

 

いつも宇宙とともに

 

much love ドキドキ

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

 

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 


 

 

 

   ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ