他の人の選択を判断しないとき


  他の人が別の選択をすることを許してあげるとき


  その人たちと否定的な感情をもたずに交流することができます。

 

  まわりの人たちを無条件の愛で見るとき


  その人たちは本当の自分自身を生きていくことができます。


  それによって


  あなたも自分自身を生きることができるのです。


  彼らには、彼らの学ぶべきことがあります。


  あなたには、あなたの学ぶべきことがあります。


  そして、その二人が交流するとき


  そこに新しく学ぶことが出てきます。


  もし、無条件の愛を与えることによってのみ


  彼らが変わることができるとしたら


  あなたはその機会をその人たちに与えてあげますか?

 

 

                  「バシャール⑤」

 

 

 

 

 

キラキラ            キラキラ              

 

 

 

 

(税理士さんに持って行く確定申告の資料の用意が完了して

 

こころがかなり軽くなっているわたしですにひひ  やった~クラッカークラッカー

 

 

 

 

先日の「みんなでヘミシンク胎児退行」がとても楽しくキラキラ

 

感動的でしたので・・

 

クローバー おかあさんのおなかに帰りました☆みんなでヘミシンク  

 

クローバー 女子合宿みたいなヘミシンク  

 

クローバー 「産んでくれてありがとう」って言ってなかったね

 

 

 

またみんなで集まって


意識の旅をしたいな~ドキドキと考えていますキラキラ

 

 

 

 

次は3月に


「みんなでチャネリング バシャールと交信」などはいかがでしょうか?

  キラキラ

 

 

周波数の高いポジティブな存在とのチャネリングは


わたしたちの周波数も上げてくれますキラキラ

 

 

 

チャネリングは


双方向でエネルギーやアイデンティティが交流するからですキラキラ

キラキラ

 

 

わたしも


白い人たちとのチャネリングをくりかえしているうちにキラキラ


考え方やエネルギーがキラキラ

 

彼らと近づいてきているような気がしますキラキラ

 

 

 

日程が決まりましたら、ブログでお知らせいたしますね音譜

 

楽しくバシャールと交信いたしましょう~~~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子

 

 


 





 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ