クローバーおかあさんのおなかに帰りました☆みんなでヘミシンク

 

 

 

 

みんなでいっしょにするヘミシンクは

 

女子合宿みたいなんです音譜

 

 

 

 



 

楽しくて

 

学生時代を思い出しますキラキラ

 

 

意識の探究とはいえ

 

楽しい遊びですからキラキラ

 

大人になった今もこんな楽しい遊びができることに

 

感謝ですキラキラ

 


キラキラ

リビングに4人、セッションルームに4人、キッチンに2人でキラキラ

 

「胎児退行ヘミシンク」が始まりましたキラキラ

 

 

 

       キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

セッション中は、サロン中に

 

透明な静けさが流れていましたキラキラ

 

あたたかい静けさですキラキラ

 

一人一人が時間をさかのぼって

 

この人生の出発点にもどりましたキラキラ

 

 

 


 

 

体験シェアの時間ですキラキラ

 

 

お母さんのおなかの中にいるときの意識は

 

子どもの意識ではなかった、とどなたかがおっしゃいましたキラキラ

 

わたしもそう感じますキラキラ

 

 

興味深いですよねキラキラ

 

 

わたしたちの本質は完成された「大いなる意識」でありキラキラ

 

生まれるときに

 

わざと記憶や知識を

 

表面的には忘れるシステムになっているのですねキラキラ

 

 

この人生をフルに体験するために・・キラキラ

 

 

 




 

おかあさんのおなかのなかで

 

みんないろいろなことを考えていたみたいキラキラ

 

 

自由に生きるぞ~、とかキラキラ

 

お母さんを助けよう、とかキラキラ

 

「癒し」をテーマとする人生を生きることになるだろう、とかキラキラ

 

早くここから出たい、とか 笑キラキラ

 

 


生まれた瞬間が、とてもインパクトがあったという方も。。キラキラ

キラキラ

 

 

 



 

みよこさんは

 

「家族が仲良く暮らすために生まれてきた」ことを

 

思い出されたそうですキラキラ

 

 

和江さんはでっかい竜巻みたいなエネルギーに巻き込まれて

 

お母さんのおなかに入ったって!

 

 

 

 


 

 

えり~なさんはおなかの中でキラキラ

 

(塾でわたしが英語の授業をするときの)

 

チョークの音と英語を聞いていたそうですえっ


 

わたしがものすごく忙しそうで

 

「おかあさん、もっと休んで~」って

 

いつも言ってくれていたってしょぼん


 

たしかにえりながおなかにいたときは

 

出産直前まで塾の仕事、家事、上の子の世話などで

 

すごく忙しかったのです


 

あまりそういうことはえりなさんには話したことがなかったのにね

 

感じていたのですねキラキラ


 

「産んでくれたお礼に今日は夕ご飯作るわ~」って

 

ご飯を作ってくれました 笑キラキラ



 




 

おなかの中はけっこう動けた、という声が多かったですキラキラ

 

キラキラ

胎児はおなかの中でも光を感じるのですねキラキラ

 

わたしもまわりが急に暗くなったり

 

薄ぼんやりと明るくなったりするのを感じましたキラキラ

 

キラキラ

kaoriさんはお姉さんたちがおなかに向かって話しかけてくる声が

 

聞こえたそうですキラキラ

 

 

わたしはね

 

おかあさんのおっぱいを吸うときの感触や

 

母乳の味を思い出しました!キラキラ

 

 

すごいですよね!キラキラ 

 

脳のどこかに受胎前後からの記憶は

 

ちゃんとしまわれているのですねキラキラ

キラキラ

 

わたしは今回3回目の「胎児退行」でしたが

 

毎回いろいろな体験をし

 

気づきを得ましたキラキラ

 

(また後の記事でシェアさせていただきますね)

 

 

みなさん、とても興味深い&感動的な体験をされていましたキラキラ

 

ぜひ貴重な体験をブログでしシェアしてくださいませ~ニコニコ

 

 

 

 


 

 

お昼ごはんですキラキラ

 

こずぽんさん手作りのベーグルとお惣菜

 

みんなで食べるとさらにおいしかったです音譜

 

 

キラキラ

 


 

 

ベーグルは、アップルシナモン、ごま、レーズン、紅茶味です黄色い花

 

 

 


 

 

かおりさんが

 

さかごが下を向くおまじないをしてくれています 笑

 

 

 

 

 

胎児退行のCDの最後に

 

わたしたちはもう一度この世界に生まれ出る体験をします

 

 

おめでとう~

 

おめでとう~

 

おめでとう~

 

 

KARAのゆかりさんのやさしいナレーションの声が

 

何度も誕生を祝ってくれます

キラキラ

 

 

生まれてくること、生きること

 

なんて素晴らしい奇跡なのでしょう!キラキラ

 

 

みんなおめでとう!キラキラ

 

みんなおめでとう!キラキラ

 

生まれてきたね、おめでとう!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation







 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ