2度目に「胎児退行ヘミシンク」をしたときのことを

 

お話しますねほっこりラブラブ

 

 

 

お母さんのおなかの中に帰ったとき


誘導の声が言いましたキラキラ

 

 

 

「何かあなたから、お母さんにメッセージはありますか?」

 

キラキラ

 

そのときわたしは

 

あることに気づきましたキラキラ

 

 

 

かお わたしはお母さんが生きているうちに、


『産んでくれてありがとう』って一度も言わなかった・・・」

 

 

 

しょぼん 今でも間に合うよね・・


お母さん、わたしを産んでくれて、ありがとうキラキラ



 

わたしを産んでくれて


ほんとうにありがとうキラキラ

 

 

言いながら涙がこぼれましたキラキラ

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

その夜

 

わたしは夢を見ましたキラキラ

 

 

 

わたしの家はもっと大きい家になっていて

 

たくさんの人がわたしの家に泊まっていましたキラキラ


キラキラ

 

男性、女性、年齢もいろいろな人がいますキラキラ

 

おそらくわたしのお客さまやセミナー友だち

 

スピリチュアルな道をいっしょに探究している人たちですキラキラ

 

 

 

朝が来てキラキラ

 

えっ あ~、みんなの朝ごはんを作らなくちゃ~」

 

と、あわてて下に下りていくと

 

白い割烹着を着た母が

 

朝食の用意をしてくれていましたキラキラ

 

 

 

あたたかいご飯とみそ汁、たまご焼きのいいにおいが

 

家じゅうにただよっていますキラキラ

 

 

 

そんな夢でしたキラキラ

 

母はきっと、この宇宙のどこかで

 

前日にわたしが言った言葉を受け取ってくれたのですキラキラ

 

 

 

そして

 

今でもわたしの仕事を

 

ずっと見守り、応援してくれているということを

 

その夢で伝えてくれたのだと思いましたキラキラ

 

 

 

もしもあなたが

 

亡くなってしまった愛する人に

 

言えなかった言葉があって悔やんでいるならキラキラ

 

どうぞ今、それを伝えてくださいキラキラ

 

 

 

遅くはないからキラキラ

 


キラキラ                              キラキラ

その言葉はきっと

 

愛する人にととくはずキラキラ

 

 

 



  キラキラ                 キラキラ

 

「みんなでヘミシンク」が終わって

 

カッチーニのアヴェマリア を大音量でかけながら

 

お部屋をぴかぴかに掃除しましたキラキラ


キラキラ

 

 

なんだか地球上のすべての人たちを

 

祝福したい気持ちなりましたキラキラ

 

 

 

 

生まれてきた奇跡キラキラ

 

それだけでほんとに「おめでとう」なんだ~ドキドキ

 

あなたも、わたしもキラキラ

 

 

 


 

 

わたしはくもったっ窓ガラスに、指で書きましたキラキラ

 

 

おたんじょう オメデトウキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 


クローバー 美代子さん 初めてのヘミシンク

 

クローバー かおりさん へミシンク…意識の旅

 

クローバー 心和家和江さん ヘミシンク お母さんのお腹の中に☻

 

クローバー えり~なさん おなかの中を体験


          なぜ生まれてきたの?

クローバー ナチュラリルカさん へミシンク胎児退行

 

                胎児の記憶

 

 

クローバー naokoさん ☆みんなでヘミシンク「胎児退行体験」 ☆

 

クローバー チョコちゃん ☆ヘミシンク初体験☆

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 





 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ