みんなでお腹の中にいたときに戻る

胎児退行ヘミシンクをしました

全体の様子はぜひ母のブログをのぞいてみてください♪

ラブラブお母さんのおなかの中にかえりました☆

みんなでヘミシンク


ドキドキ女子合宿みたいなヘミシンク




私が母のお腹に戻った時の体験をシェアさせていただきますね


まずお腹の中に戻った時の感覚…

水深数mくらいの海の中にいるような

すこーし薄暗いけど

光は感じられる水の中にいました

思ったよりお腹の中はせまくありません


しばらくするとチョークで黒板に文字を書く音が聞こえました

母が塾の授業をしています

母はとても忙しそうにしていて

いつも焦っている様子が見えました

だから私はお母さんに

『もっと休んで!』とテレパシーみたいなかんじで必死にサインを送っていました


母は私に話しかける余裕すらないように見えましたが

そのあとにこんなヴィジョンが見えました


栄養補給をするように

へそのおを通して母の愛情が

ピンク色や赤色に光りながら

私へ伝わっていき

お腹の中に愛情がどんどんたまっていくのです

どんなに余裕がなくとも母の愛情はしっかりと私に注がれていました

そのヴィジョンはとても感動的でした

母と子はどんなことがあってもしっかりとつながっています


また胎動によって赤ちゃんは

お母さんとのスキンシップを楽しんでいるようでした

蹴った感覚はとても柔らかく

温かいものが足に触れ赤ちゃんは喜んでいました❤


次はどうして私がうまれてこようと思ったか

またなぜ両親のもとに生まれたのかをかきますね

よろしければまたぜひお読みいただけると嬉しいです


photo:01



ご一緒させていただいたみなさま❤

おしゃべりはとまりません☆