先日、ローズインユアハートの松田敬子さんの遠隔リコネクティブヒーリングを受けました。

始まる少し前から横になってリラックスしていました。
敬子さんから、 始めますのメールを頂きましたが、初めは特に何もなく、何も感じませんでした。

気がついたら、たくさんの人が現れて、たくさんの時代を通り過ぎて、たくさんの人生を経験したようなそんな気持ちでした。

これはアカシック?とふと思いました。

ずっと意識はしっかりしていて起きていました。
最初から熱いものがこみあげてきて、終わるまでずっと涙が溢れていました。

男性、女性、宇宙人っぽい人、怪物みたい人、天使さんみたい人、色々出現しました。

それぞれの気持ちや想念も感じました。

その時は覚えていようとひとりひとり頭にしっかり叩き込んでいましたが、終わると見事に忘れてしまっていました。

ひとりだけハッキリ覚えているのは、背の低い短足のおじさんです。

ズボンをはいて、ベストを着て短髪で、顔は鳥類と人間のハーフのようでちょっと恐い。
何か怒っているの?

片手をバン!と私の方に差し出して何かを言っている?何かを求めてる?
大きな分厚い手でした。

「えっ?一体なに?なに?」
と思いました。

その後も体の圧が変わっていくようなエネルギー、お腹もゴロゴロ…
肉体と魂を調整されているような感じがしました。

何か嬉しいような、期待するような気持ちでした。
体が気泡になってプクプク蒸発していくような不思議な体内の変化でした。

冷たかった手と体が暖かくなって、私の両手をシッカリ誰かが(多分天使さんでした)握っていてくれました。

シッカリした厚い手でした。(さっきのおじさんではありません!)

「大丈夫だから、心配しないで」と言っていました。ありがとうとお礼をいいました。

あと2分で終わりだとわかったので、時計をみると9:58でした。

なんだか名残惜しい気持ちでしたが、幸せな気持ちになり、「敬子さんありがとうございます」と言っていました。

10:00過ぎに敬子さんから終わりましたのメールを頂き、ほっと一息ついたら猛烈にお腹が空いてきて、またご飯を食べてしまいました。

そのあと、お風呂も入ったし家族とも喋ったし、家事もしていた筈なのに気がついたら、翌朝8時でした。

昨夜の記憶がスッポリ抜け落ちていました。

その夜ヒーリングの時に出てきた色々な人の夢の続きを見ました。

とても深い眠りで幸せな気持ちでした。

愛で自分が満たされていることを体感した、リコネクティブヒーリングでした。

ありがとうございますニコニコラブラブ