3/5 ひなたぼっこ♪様新商品到着&チラ見せ~❤ | お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

姫系乙女ちっく雑貨アクセサリー通販のお店『RoseGarden』の公式SHOPBLOG!

おはようございます、店長のCHIHOです♪


一部のお客様にお知らせですっヾ(@^▽^@)ノ


先日ブログでお知らせ致しましたが

1月に開催しました、ひなたぼっこ♪様のセミオーダー商品ですが

作家のひなたぼっこ♪のゆり様が、

丁寧に梱包して下さったおかげで無事に到着しました~!



実物はこちらでお写真を掲載してご紹介する事は出来ませんが

お話ししていたように、こちらの画像よりも少し大きく・・・

ということは、デコ面も広いのでとってもボリューミー❤

趣のある和スイーツデコがとっても可愛いドアプレートですよっ( ´艸`)


昨日の午後に出荷致しましたので

お買い求め頂きましたお客様、到着まで今しばらくお待ちくださいませ~♪


作家のゆり様やお客様のお蔭で、

滞りなく発送が完了します事を大変嬉しく思います(*v.v)。


この度は本当に有難うございました!!



さて!本日はもう一つお知らせです。

セミオーダー商品を迅速に届けて下さった、ひなたぼっこ♪様ですが・・・

実は新商品も一緒に送って頂いていたんですーーーっ(〃∇〃)


ほんっとに、届きたてのホヤホヤで❤

現在まだWチェックの真っ最中の商品ですが・・・


本日はちょこっとだけ


チラ見せチラチラ


しちゃいますねー!!


じゃじゃーーーん。



   春・爛漫


でございます。


今回も制作して頂きました。


桜**さくら桜**サクラ桜**


Rose gardenに春がやってきました~桜


今回は桜や春をモチーフにした作品がいっぱいデス。

桜=チェリーブラッサム!!

チェリーブラッサムと言えば・・・?


何もかも~♪めざめてく~♪新しい~私~♪ BY松田聖子


ああ・・・古・・・汗古すぎる・・・汗34年前かよ・・・。


(気を取り直してっ!)


今回はその桜をモチーフにした



かわゆいプチトレー2種。

しかも!道明寺の雪うさぎバージョン!!

木目調のトレーに、さくらのお団子や艶やかな白玉だんごや寒天、

大学芋や桜の形の練り切りやさくらんぼなどが豪華にデコレーションされた、

とても雅やかなデザインの和スイーツのトレー❤



トレーから溢れんばかりの何十種類の創作和スイーツや

フルーツが所狭しと豪華にデコレーションされていますよ~。

葡萄色の道明寺は雪見うさちゃんバージョンで、頭に桜の花びらが乗っています。

こちらのトレーはプラスティックなので、割れにくく、長く愛用して頂くことができますよ~。



こちらは丸みを帯びた優しいお色目の木製スプーンに、

大福に見立てたころんとした雪見うさぎや甘納豆や寒天、白玉団子を盛り付けた、

とても可愛い和スイーツのキーホルダーです。

もちろん春らしく桜をデコレーションしています。



緑とピンクのハートの練切りには「さくら」の文字。

雪見うさぎの大福は・・・

裏から見ると、かじりかけーーっ!!ピンクの苺餡が覗いています。

ひなたぼっこ♪様、卓越したアイディアですねっ(・∀・)b


こちらのキーホルダーは4種類ございます♪

詳しくは後日ご紹介させていただきまーす。



こちらは定番人気のスプーンあんみつのバッグチャーム。

木製スプーンにピンクストーンの小花を散らして春っぽく仕上げています。

スプーンの形は前回とは若干異なっています。

こちらはピンク・白・赤のリボンの3種類のデザインがあります。



木製スプーンの中央には、練切りやラメの入った寒天や白玉、

甘納豆や雪見うさぎなどが所狭しと豪華に盛り付けられています。


また、こちらの商品は発送方法が今までと異なります。

詳しいデザインや発送方法については、後日ブログでご紹介させて頂きまーす。


現在、この可愛い子達を撮影中~カメラ

写真撮影が終了しましたら、皆様に改めて詳しくご紹介致しますね!

来週の月曜日から順次ご紹介できると思いますので

今しばらくお待ちくださいませ(^-^)/


また、他の作家様の新商品も入荷される予定ですので

発売日が決まりましたらお知らせ致しますね~!


ひなたぼっこ♪のゆり様。

お忙しいところ、素敵な商品を制作して頂きまして

本当に有難うございました!

また分からない事がありましたら、色々と教えてくださ~い❤

いつかカラオケで一緒にチェリーブラッサムを歌って下さい(笑)



Rose Gardenもfacebookを始めました♪



アカウントをお持ちの方は、是非チェックしてみて下さいね♪

PCオンチの私ですが、頑張って更新致しまーす❤



❤❤❤❤❤ 現在発売商品 ❤❤❤❤❤


《日時》


2月3日(火) 21時~


《発売ブランド》


しっぽや様


【ご紹介記事】 1月26日28日UP‼


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11975020778.html


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11981032793.html



シフォン樹里様


【ご紹介記事】 1月27日29日30日UP‼


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11980657213.html


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11981829880.html


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11981842718.html



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



お姫さまランキングに参加中ですお姫さま

お姫様のシークレット★ルーム

クリックして頂けると嬉しいです♡



゜・。+☆+。・゜可愛い雑貨&アクセが一杯゜・。+☆+。・゜

☆姫系乙女ちっく雑貨・アクセサリー通販☆

        RoseGarden


      お姫様のシークレット★ルーム


クリックRoseGardenは今何位?クリック

宝石赤姫系ランキング

宝石赤姫系雑貨ランキング

宝石赤ハンドメイドショップランキング

ロマンティックインテリア blog村

人気ブログ 姫系雑貨 blog村

薔薇雑貨通販 ブログ 姫系画像