1/29 シフォン樹里様新商品②ちょっぴり冬を感じるレジン小物 | お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

姫系乙女ちっく雑貨アクセサリー通販のお店『RoseGarden』の公式SHOPBLOG!

おはようございます、店長のCHIHOですっ♪


毎日毎日父の病院に行ったりお仕事をしたりで

あまり遊んであげる事が少ないため、

愛犬くぅ(♀)が最近元気が無くて機嫌が悪い・・・


ちなみに我が家は朝夕の2回のお散歩に加え、

一日3時間はおもちゃで遊んであげていますが

この3時間のお遊びが1時間になっただけでこの始末。



超我儘娘に育ってしまいました。


そして笑っちゃいけないんだけど、本当にこんな顔して私を見てる。

犬ってなんて表情が豊かなんだろうと思ってしまいます。


・・・ということで、うちのお姫様のご機嫌を直すべく

早く仕事を終えた日の夕方、疲れでぐったりした老体にムチ打って

木曽川の河川敷に連れてってあげました。



夕日が養老山脈に沈む前。

木曽川に夕日が反射して綺麗でしたよ~。



その夕日を見るくぅ。


殆ど人がいないので、ロングリードを付けて遊ばせていましたが

とにかくヤツは大はしゃぎで走る走る走る。

リードを持つ私は後からゼイゼイ言いながら追いかけていました。

いつも寂しい想いをさせてごめんね。


・・・ということでお姫様のご機嫌が直ったところでご帰還。

帰りの車の中では爆睡のくぅでした。

久しぶりの家族(愛犬)サービスでした。



さて、それでは今週からご紹介させて頂いております、

シフォン樹里様の新商品をご紹介したいと思いまーす(^-^)/


前回、シフォン樹里様の新商品のご紹介の際に



今回はキラキラ感に加え・・・


がいつもよりも増量!!


・・・とお話しし「カラフルPOP」をテーマに春らしくご紹介させて頂きましたが、

今回は涼しげなアイスブルーの冬をテーマにご紹介させて頂きたいと思います♪



↓ ↓ご紹介記事はスクロールしてご覧ください↓ ↓



Rose Gardenもfacebookを始めました♪



アカウントをお持ちの方は、是非チェックしてみて下さいね♪

PCオンチの私ですが、頑張って更新致しまーす❤



❤❤❤❤❤ 次回発売商品 ❤❤❤❤❤


《日時》


2月3日(火) 21時~


《発売ブランド》


しっぽや様


【ご紹介記事】 1月26日28日UP‼


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11975020778.html


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11981032793.html



シフォン樹里様


【ご紹介記事】 1月27日29日UP‼&Coming soon…


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11980657213.html


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11981829880.html



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



さてそれではシフォン樹里様の新商品をご紹介致しまーす。

今日ご紹介致しますのは、涼しげなアイスブルーで冬をイメージする

レジンのバッグチャームとキーホルダーです。


シフォン樹里様の新商品を検品した時に、

思わず作家のTENさんに


「これ、どーやって作ったの?」


と思わず聞いてしまったくらい、幻想的で独創性のあるブルー。

美術の時間に使った青い絵の具では絶対に出せないような

本当に美しいアイスブルーを表現した作品です。


今回の納品の時に、作家のTENさんが


「今回の新商品は冬春モノ」


・・・とおっしゃってたのですが

その冬を担当するのが本日の商品です。


雪の女王がまとうドレスってこんな色なんじゃないかな~?


と思わせてしまうような、美しいブルーを是非ご覧くださいませ~



ベル ウィンタースカイマカロンバックチャーム NEW


うっすらと細かいラメの入ったアイスブルーのレジンをカップリングしマカロンに見立てた、

とっても幻想的で爽やかな冬の空のような印象のバッグチャームです。。

カラーはアイスブルーの一色で、ご購入時に商品の個別のご指定は出来ません。



こちらはモチーフのマカロンの拡大画像です。

表面には細かなラメが入っていて、ブルーのグラデーションになっています。

レジンの中にはローズピンクのアルミ薔薇や白い薔薇等が閉じ込められており

シフォン樹里様のロゴもあしらわれています。



モチーフのマカロンのデザインには表と裏があり

お写真3枚目の画像の左側が表面、右側が裏面になっています。

裏面には可愛らしいドライフラワーやパールが閉じ込められています。



こちらはバッグチャームの全体画像です。

ゴールドのバッグチャームチェーンには、

濃いめのブルーのスワロフスキーやブルー系のビーズがあしらわれており

コロンとしたレジンのマカロンとの相性もよく

動くたびにゆらゆら揺れて可愛いアクセントになっています。



バッグチャームチェーンの先にはナスカンも付いており

リングパーツに挟むように繋げます。

脱着が簡単ですので、お気に入りのバッグのアクセサリーとして使って下さいね♪



ベル アイスブルーこぶたストラップ NEW


うっすらと細かいラメの入ったアイスブルーと、

パールホワイトのレジンのグラデーションが可愛い、子ぶたちゃん型のストラップです。

子ぶたちゃんのモチーフは、シフォン樹里様の人気のデザインですが

今回ブルーバージョンが初お披露目です!!



こちらは子ぶたちゃんモチーフの拡大画像です。

表面にはスワロフスキーや星型のチャームをあしらい、

ラメの入ったアイスブルーとパールホワイトのグラデーションになっています。

子ぶたちゃんのお目々にもキラキラ光るスワロフスキーを使用していますので

角度を変えるとキラキラと輝いてとても綺麗です。



こちらはレジンの側面の拡大画像です。

ブルーやクリアなどのレジンが何層にも重なっています。

正面から見た綺麗なブルーとピンクのグラデーションは

こうした職人技のレジンの層から出来ています。



ストラップとレジンを繋げるゴールドの金具部分には、スワロフスキービーズ等も使い、

キラキラとした可愛いアクセントになっています。
レジンのモチーフにはフックが付いているので、キーホルダーなどに付け替える事も出来ます。



以上が本日ご紹介しましたシフォン樹里様の新商品です。

冬限定と言っても過言ではない、美しいアイスブルーのレジンですので

是非お手に取って頂きたいと思いますっ( ´艸`)

それではまた後日もご紹介させて頂きまーす❤



******************


シフォン樹里様のブログ

お姫様のシークレット★ルーム

癒し系の姫スイーツデコの制作秘話が満載❤


******************



シフォン樹里様の新商品は・・・



2月3日(火)21時~


発売予定です。



皆様からのアクセス、お待ちしておりま~す♪



お姫さまランキングに参加中ですお姫さま

お姫様のシークレット★ルーム

クリックして頂けると嬉しいです♡



゜・。+☆+。・゜可愛い雑貨&アクセが一杯゜・。+☆+。・゜

☆姫系乙女ちっく雑貨・アクセサリー通販☆

        RoseGarden


      お姫様のシークレット★ルーム


クリックRoseGardenは今何位?クリック

宝石赤姫系ランキング

宝石赤姫系雑貨ランキング

宝石赤ハンドメイドショップランキング

ロマンティックインテリア blog村

人気ブログ 姫系雑貨 blog村

薔薇雑貨通販 ブログ 姫系画像