1/12 ひなたぼっこ♪様の新商品 夕焼け色のバッグチャーム | お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

姫系乙女ちっく雑貨アクセサリー通販のお店『RoseGarden』の公式SHOPBLOG!

おはようございますっ!店長のCHIHOです❤


少し(かなり?)前のお話になりますが、

ワンコとニャンコの里親譲渡会に行ってきました。


こういった場所には保健所で保護された子や、飼い主から飼育放棄された子、

ブリーダーが倒産して保護された子などがいるので

ペットショップとは違い、殆どが成犬です。



里親譲渡会に行くのは初めての経験だったのですが

会場には大変多くの里親希望の方や、興味のある方、

ボランティアさんが沢山いらっしゃって少し嬉しく思いました。



今回は倒産したブリーダーさんから保護された子ばかりで、

中には声帯を切られ、声の出ない子もいました。


世の中にはもちろん、愛情を持って育てているブリーダーさんがいる事も知っていますが

ただ、子犬を生む道具として扱っているブリーダーさんがいる事も事実です。


ワンコを抱かせてもらってヨシヨシしていると、

「なんでこの人は優しくしてくれるのだろう?」と不思議な顔して私を見ていました。

そのお顔がとても不憫で仕方なかったです。

この子達は愛されることを知らずに生きてきたのです・・・。


何か力になりたくて少しばかりですが寄付をして来ました。

この直後に父が倒れてしまって、看護をしなければならなかったので

ワンコの里親は今回は泣く泣く諦めましたが・・・

機会があれば是非引き取ってあげたいと思いました。



くぅも元々同じような運命だったのですが

赤ちゃんの頃にご縁があったので、今では幸せ全開!というお顔で生きています。



さて!!それでは今日から和スイーツデコの大人気作家様、

ひなたぼっこ♪ m*r sweets Garden様 の新商品をご紹介したいと思います♪


現在スケジュールを調整していますので、

発売日が決定しましたらブログでご紹介致しますが


1月20日(火)21時~

1月27日(火)21時~


のどちらかで他の作家様と一斉発売する予定です♪

どうぞ宜しくお願い致します❤



Rose Gardenもfacebookを始めました♪



アカウントをお持ちの方は、是非チェックしてみて下さいね♪

PCオンチの私ですが、頑張って更新致しまーす❤



❤❤❤❤❤ 次回発売商品 ❤❤❤❤❤


《日時》


1月20日(火) Or 1月27日(火)21時~(予定)


《発売ブランド》


ひなたぼっこ♪ m*r sweets Garden様


【ご紹介記事】 1月12日UP‼&Coming soon…


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11975020778.html



???様


【ご紹介記事】 Coming soon…



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



さてそれでは本日より、ひなたぼっこ♪ m*r sweets Garden様の

新商品をご紹介させていただきまーす!!


今回は6種類の完成品とセミオーダーの商品1種類の7種類の商品が発売されます。

今日ご紹介致しますのは、

Rose gardenでも大人気の商品、レジンのプレートに和スイーツを盛り盛りにデコレーションした

バッグチャームをご紹介させて頂きますね~(^-^)/


今回のレジンプレートは、とっても綺麗な夕焼け色。



先日のブログでもご紹介しましたが、

地平線や山の稜線に沈む太陽や空のような、

とっても神々しい朱色や橙色を表現されて制作されました。



プレートの裏面には、ラメや金箔が反射して、本当に美しい色なんです!

また、プレートに合わせてデコレーションされた和スイーツも本当に雅やかで

手に取ってみると、その美しさにうっとりしちゃいます。

是非、お客様にご覧頂きたい逸品です。



ベル キラキラプレートあんみつバッグチャーム 夕焼け 壱 NEW


(1枚目画像左:A/画像右:B)


ラメや金箔がたくさん入ったまん丸いレジンのプレートに、

金箔の入った水まんじゅうや、かじりかけの大福餅、ツヤツヤの質感の白玉団子など、

甘い和菓子や雪見うさぎをデコレーションした、

とても艶やかな和スイーツデコレーションのバッグチャームです。

レジンのプレートのお色は、太陽が沈む美しい空の『夕焼け色』。


デザインは、完熟みかんのような明るい橙色のプレートのAと

橙色と朱色を混ぜ合わせたようなプレートのBがあります。



Aは、ラメと高貴な金箔の入った蜜柑色の雅やかなレジンプレートに、

かじりかけのおまんじゅうやオレンジ色のさくらんぼや鮮やかな赤い苺、

金箔の入ったピンクの水まんじゅうや、ピンクのお耳の雪見うさぎ、

つやぷるの白玉団子やと寒天などがデコレーションされています。

ラメの入ったピンクのお耳の雪見うさぎには、スワロフスキーのお目々がキラリと光ります。



Bは、ラメと高貴な金箔の入った夕焼け色の鮮やかなレジンプレートに、

かじりかけのおまんじゅうや手鞠飴、お花の形の練切りや甘納豆、

金箔の入ったオレンジの水まんじゅうや、黄色のお耳の雪見うさぎ、

つやぷるの白玉団子やと寒天などがデコレーションされています。

ラメの入った黄色のお耳の雪見うさぎには、スワロフスキーのお目々がキラリと光ります。



こちらは逆から見た画像です。

明るくて華やかな暖色系で統一されたこぼれんばかりの和スイーツの中に、

ゴールドの白玉団子や青いジェリービーンズなどが入ってカラフルなアクセントになっています。

可愛いお花パーツの中心にはポリエステルストーンをあしらっています。

どちらも艶感プラスラメで表面はツヤキラ。

UVレジンでコーティングされていますので強度もあります。



AとBのレジンを比較するため、レジンを重ねて撮影してみました。

上が明るい橙色のAで、下に重なっているのが橙色と朱色を合わせたようなBです。

表面が傷つかないように配慮し撮影、その後加工致しました。

プレートの色の違いがお分かり頂ければ嬉しいです。



レジンプレートの裏面は、細やかなラメと金箔が閉じ込められています。

バッグチャームチェーンには、ゴールドのリーフ型のチャームが付いています。

どちらもプレートの裏面がつるんとした平らな状態なので、

バッグにぶら下げても表面を傷つけにくく工夫されています。



ベル キラキラプレートあんみつバッグチャーム 夕焼け 弐 NEW


(1枚目画像左:D/画像右:C)←壱と逆になっているのでご注意ください。


ラメや金箔がたくさん入ったまん丸いレジンのプレートに、

かじりかけの大福餅や葛饅頭、アイスクリームやツヤツヤの質感の白玉団子や寒天など、

甘い和菓子や雪見うさぎをデコレーションした、

とても雅やかな和スイーツデコレーションのバッグチャームです。

レジンのプレートのお色は、太陽が沈む美しい空の『夕焼け色』。


デザインは、葛饅頭やオレンジ色のさくらんぼの入ったCと

かじりかけの大福や赤いさくらんぼの入ったDがあります。



Cは、ラメと高貴な金箔の入った朱色の夕焼け色のレジンプレートに、

葛餅や甘納豆、薔薇の形の飴やオレンジ色のさくらんぼ、

ピンクのお耳の薄ピンクの雪見うさぎ、白玉団子やと寒天などがデコレーションされています。

ラメの入ったピンクのお耳の雪見うさぎには、スワロフスキーのお目々がキラリと光ります。



Dは、ラメと高貴な金箔の入った朱色の夕焼け色のレジンプレートに、

かじりかけのピンクのおまんじゅうや赤いさくらんぼや鮮やかな赤い苺、

甘納豆やみかん、ブルーベリー、ピンクのお耳の雪見うさぎ、

つやぷるの白玉団子やと寒天などがデコレーションされています。

ラメの入ったピンクのお耳の雪見うさぎには、スワロフスキーのお目々がキラリと光ります。



こちらは逆から見た画像です。

夕焼け色のレジンプレートに合わせて、赤やオレンジの暖色系で統一された

こぼれんばかりの和スイーツがデコレーションされています。

可愛いお花パーツの中心にはポリエステルストーンをあしらっています。

どちらも艶感プラスラメで表面はツヤキラ。

UVレジンでコーティングされていますので強度もあります。



レジンプレートの裏面は、細やかなラメと金箔が閉じ込められています。

バッグチャームチェーンには、ゴールドのリーフ型のチャームが付いています。

どちらもプレートの裏面がつるんとした平らな状態なので、

バッグにぶら下げても表面を傷つけにくく工夫されています。



以上が本日ご紹介させて頂きました、ひなたぼっこ♪様の新商品ですニコニコ


どの商品も、ひなたぼっこ♪様が心を込めて制作した

ひなたぼっこ♪様のこだわりがギュ~ッと詰まった

本当に美しいバッグチャームですので

お客様の手に取ってご覧頂きたいと思います❤


ひなたぼっこ♪様!!(ゆり姉さんっ♪)

いつも素敵な商品を制作して頂き、本当に有難うございますっ!!


明日は心が思わずほっこりしてしまうような

素敵なバッグチャームをご紹介いたしまーす( ´艸`)



*****************


    豪華絢爛な和スイーツ

↓ひなたぼっこ♪様のブログはこちら↓

   お姫様のシークレット★ルーム


*****************



ひなたぼっこ♪ m*r sweets Garden様の商品は・・・



1月20日(火)21時~

      Or

1月27日(火)21時~


発売予定です。



皆様からのアクセス、お待ちしておりま~す♪



お姫さまランキングに参加中ですお姫さま

お姫様のシークレット★ルーム

クリックして頂けると嬉しいです♡



゜・。+☆+。・゜可愛い雑貨&アクセが一杯゜・。+☆+。・゜

☆姫系乙女ちっく雑貨・アクセサリー通販☆

        RoseGarden


      お姫様のシークレット★ルーム


クリックRoseGardenは今何位?クリック

宝石赤姫系ランキング

宝石赤姫系雑貨ランキング

宝石赤ハンドメイドショップランキング

ロマンティックインテリア blog村

人気ブログ 姫系雑貨 blog村

薔薇雑貨通販 ブログ 姫系画像