アメブロ以外の方は

コチラからメッセージを!!


ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~



ビックリマークオーダーの受付はしておりませんビックリマーク

ドンッ画像は無断でお持ち帰りしないでください!ドンッ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, December 07, 2016 10:00:46

すぷ~ん にゃんみつのキーホルダー♪(までみゅ~12/10新作up分)

テーマ:委託*までみゅ~*

こんにちは♥akn♥



一気に寒くなりましたね...


あ、でも また少し気温が高くなる日がくるのかな?おまめ




ではでは本日も までみゅ~さんでの新作up分を紹介しちゃいますっ




にゃんみつキーホルダー(*´ρ`)



こちらもバッグチャームと同様に4種類の にゃんこになっておりますにゃあご



盛りパーツも だいたい同じですよ~



私が気に入っているのは お魚寒天だったりw



サブパーツも同じく にゃんこストーン宝石赤


バッグチャームはクリスタル、キーホルダーはピンクになってます。





にゃんこシリーズっっっ



ご縁がありますように...




ベルまでみゅ~さんで12/10新作upで~すベル

★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

 

12月10日(土)20時~up 

 

PARU HIMA

pifumofu

ひなたぼっこ♪

yuiro

NEWL’amour~en~rose

ka7*HUG

hiyoribiyori * handmade

Tommy fell in love with sweets!

TITA(ちた)

kokoro book*

ミナエマリ

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

 

12月10日(土)21時~up 

 

mellow star kisses

みくsweets deco

Sweets Suzu

mon bijou

Nico Cafe

quite a little

cocoa room

sweets collection

Dreaming deco JEWEL

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


12月10日(土)22時~up 

 

La vita felice*

Niconico Sweetsdeco

SWEETS BASKET

YOUmade

Yuzupanda

ひとくち れすとらん

a-Design

MARCLE

Erico4u


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


三部制になっておりますので お気に入りの作家さんが何時からなのか


チェック一番ですよ~





AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, December 06, 2016 10:33:33

12/10までみゅ~さん新作upのお知らせ&すぷ~ん にゃんみつのバッグチャーム♪

テーマ:委託*までみゅ~*

こんにちはあんぱんまん



早速ですが お知らせを...



までみゅ~さんで新作が12/10にupされます~


ラインナップはコチラ↓


★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

 

12月10日(土)20時~up 

 

PARU HIMA

pifumofu

ひなたぼっこ♪

yuiro

NEWL’amour~en~rose

ka7*HUG

hiyoribiyori * handmade

Tommy fell in love with sweets!

TITA(ちた)

kokoro book*

ミナエマリ

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

 

12月10日(土)21時~up 

 

mellow star kisses

みくsweets deco

Sweets Suzu

mon bijou

Nico Cafe

quite a little

cocoa room

sweets collection

Dreaming deco JEWEL

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


12月10日(土)22時~up 

 

La vita felice*

Niconico Sweetsdeco

SWEETS BASKET

YOUmade

Yuzupanda

ひとくち れすとらん

a-Design

MARCLE

Erico4u


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


三部制になっておりますので お気に入りの作家さんが何時からなのか


チェック一番ですよ~


ちなみに ひなたぼっこ♪は20時からでございます笑



って事で納品させていただいたものを紹介させてくださいねチラ




すぷ~ん にゃんみつのバッグチャーム(-∀-)



4種類それぞれ にゃんこが違います。


盛りパーツは だいたい同じかなぁ(←覚えておけw)


餡子たっぷりの どら焼きに お魚寒天、にゃんこ煎餅~



にくきゅう白玉、お魚練り切り(のつもり) 


きんつばを盛っているものもありますっ



好きな感じに出来上がったのですが(←自分的にはね)


もしや あまり う~ん... なのかな顔文字と思ったりしてます汗


可愛い にゃんこモチーフを作られている作家さんは たくさんいらっしゃるし


にゃんこ絡みのものを作った事がないので不安もあり(鏡にゃん餅の件があるので)


じゃぁ 納品するなって感じなのですが、


にゃんみつは以前から ずっとずっと作りたかったものなのと


私的に本当に すごく好きな あんみつになったのでガッツリ納品しちゃいましたw




サブパーツは こんな感じですハート


見えにくいかもですが にゃんこのカタチのラインストーンがついてます(スワロではありません)




気に入っていただける方がいらっしゃると嬉しいな...好






AD
Mon, December 05, 2016 10:00:02

Twitter販売しているのですが... ※Shopでの販売に変更※

テーマ:お知らせとか。

こんにちはチラ



書いていた記事が消えましたよ...


半分ぐらい書いていたのにフリーズしちゃってサイトが閉じてしまいましたガクリ


うおぉぉぉぉ~ん(←悲しみの雄叫び)




皆様お休みは楽しく過ごせましたでしょうか??


わたくしはポケ活しておりましたよw



代々木公園へヒトカゲを捕獲しにヒトカゲ



可愛いねぇ CPも可愛いけど笑


12/1の巣の変更で代々木公園がヒトカゲの巣になったという事で...


そりゃ行くよねっ 巣が変わる前に行くよねっっ ヒトカゲなかなかいないしねっっ




噂には聞いていましたがスゴイねビックリマーク 


ポケソース異常じゃない?ってぐらい出てくるねビックリマーク


モジュールでミニリュウも湧いちゃうって素晴らしいねビックリマーク


1時間ちょぃで20匹。 もっとキチンと(?)捕獲していれば もっと数は多くなってました。




やっとリザードンに進化できたよおぉぉぉぉぉぉ


かっこえぇぇらぶ1  技も当たりみたいなので よかった!


でもCPが低めなので強化をノンビリしていきたいと思います。



・・・ポケGOのお話はいいですか? もういらないですか??w




じゃんっ  鏡にゃん餅をキーホルダーにしましたキラキラ矢印


加工はシンプルですが肉球付きだよ肉球


で、昨日Twitter販売してみたのですが...





①の鏡にゃん餅






②の鏡にゃん餅


がお迎え待ちとなっておりますあせる   あまり需要がなかったのかなぁ


ガッツリと お正月~ な感じでは作ってないですけども、


一応 鏡餅がモチーフなので販売は本日までにしておこうと思ってます(早っ)



私の にゃんこがダメなのかなぁ 

 

あ... にゃんみつ たくさんん納品しちゃってた汗

 




ベルShopに移動しましたベル
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。