3/9 ひなたぼっこ♪様の新商品 春満開❤桜あんみつぷちトレイ~♪ | お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

姫系乙女ちっく雑貨アクセサリー通販のお店『RoseGarden』の公式SHOPBLOG!

おはようございます、店長のCHIHOです♪


最近病院にいることが多い私に、

やたら、うちの相方がメールを送ってくる・・・( ̄‐ ̄*)



一日にこんなんばかり送ってくる・・・。


(多分)私を元気付けるために送ってくるのだろうけど

いい年したオッサンが、愛犬の写真ばかり送ってくるのが笑える。

(それもかなり飼い主バカである)

これ、会社の部下が見たら卒倒するだろうな・・・( ̄▽ ̄*)



さて!!それでは先日チラ見せをしちゃいました

和スイーツデコの大人気作家様!!

ひなたぼっこ♪ m*r sweets Garden様の新商品をご紹介したいと思います♪


こちらの記事を始めてご覧になったブロガー様にちょこっとだけチラ見せ( ´艸`)



こちらはあんみつをいっぱいデコレーションした可愛いプチトレーです。

木目模様のトレーの上に、さくらのお団子や艶やかな白玉だんごや寒天、

大学芋や桜の形の練り切りやさくらんぼなどが豪華にデコレーションされた、

とても雅やかなデザインの和スイーツのトレー❤

道明寺が雪見うさぎになっているのが可愛いです(〃∇〃)

こちらは本日ご紹介しますので、後ほどゆっくりお楽しみください~♪



こちらは丸みを帯びた優しいお色目の木製スプーンに、

大福に見立てたころんとした雪見うさぎや甘納豆や寒天、白玉団子を盛り付けた、

とても可愛い和スイーツのキーホルダーです。

スプーンの柄の部分に桜をあしらって、春をイメージしています。


コロンとした雪見うさぎ・・・検品している時に気が付いたんですが・・・



かじりかけ~~~~!!


思わず作家のゆり様に叫んでしまった(笑)

この子は大福を雪見うさぎに見立てて作られたそうです。

コロンとした大福の柔らかそうな質感、可愛い過ぎるかじりかけ♪



こちらはキーホルダーとは異なった少し楕円の木製スプーンに

ピンクストーンの小花を散らして春っぽく仕上げています。

スプーンにはそれぞれリボンをあしらって

ピンク・白・赤のリボンの3種類のデザインがあります。

こちらも後日詳しくご紹介致しますね('-^*)/



写真撮影が滞りなく進めば、

ひなたぼっこ♪ m*r sweets Garden様の新商品は


3月17日(火)21時~


に発売する予定です♪


但し、万が一予定が変更する可能性もありますので

その場合は当店ブログでご案内させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します❤



Rose Gardenもfacebookを始めました♪



アカウントをお持ちの方は、是非チェックしてみて下さいね♪

PCオンチの私ですが、頑張って更新致しまーす❤



❤❤❤❤❤ 次回発売商品 ❤❤❤❤❤


《日時》


3月17日(火) 21時~(予定)


《発売ブランド》


ひなたぼっこ♪ m*r sweets Garden様


【ご紹介記事】 3月9日UP‼&Coming soon・・・


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11996537127.html



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



さてそれでは、本日はこちらのプチトレーをご紹介致します♪



これね、上手く隠しているんですが

2つのトレーが傷つかないように間にエアーパッキンを挟んで撮影しているんです。


2つ並べて撮影したバージョンもあったのですが↓



デコ面に凹凸が感じられないのと、小さく見えてしまうのでボツ。

せっかく素晴らしい作品なので、

出来るだけお客様に素敵な商品をありのままに伝えたいから

重ねて撮影したバージョンを採用しました。裏話なんですが(笑)


こちらのプチトレーは、ひなたぼっこ♪様が

「春」や「桜」をイメージして制作されたので

作品の至るところに・・・



もうすぐ訪れる暖かな春を感じます。


和スイーツがトレーから溢れんばかりに所狭しとデコレーションされ、

とても豪華で雅やかな作りになっていますので、

是非お気に入りの場所に飾って頂きたいと思います♪


トレーにはデザインが2種類あり、

どちらも春をイメージした作品なのですが

雪見うさぎに見立てた道明寺の頭の上に

桜の花びらがあるバージョンと無いバージョンとに分けました。

お買い上げの際は商品名をお間違えのないようにお願い致します♪



ベル 春満開!桜あんみつぷちトレイ 壱 NEW


温かみのあるスクエア型の木目調のトレイに、

桜を模ったラメ入りゼリーや、桜色の練切り、桜のお団子、大学芋、

ラメの入った寒天やジェリービーンズや白玉団子などで、

艶やかにデコレーションされた桜バージョンのあんみつトレーです。



春満開!桜あんみつぷちトレイには、壱と弐があり、

壱の雪見うさぎに見立てた道明寺の頭の上には、桜の花びらがありません。

お買い上げの際は商品名をお間違えのないようにお願い致します♪


こちらはデコレーション部分の拡大画像です。

正面には雪見うさぎに見立てた道明寺や桜色の練切り、鮮やかな真っ赤なさくらんぼや

かじりかけの御饅頭や御煎餅などが零れ落ちそうなくらいにデコレーションされています。

ピンクの雪見うさぎの目にはスワロフスキーをあしらい、キラリと光ります。



こちらは裏側の画像です。

ラメの入った薔薇の飴やブルーベリーやラズベリー、

プルンとした艶やかなジェリービーンズや甘納豆、白玉がギッシリ。

マーブルアイスクリームの上には、樹脂粘土で作った桜に

きらりと光るストーンがあしらわれています。

ラメの入ったスイーツが沢山ありますので、とても華やかな印象です。



こちらは側面の画像です。

桜の形のクッキーや葡萄色の雪見うさぎの道明寺、

金平糖やブルーベリーなどがギッシリとデコレーションされています。

デコレーション部分の表面はUVレジン加工がなされているので強度もあります。

前から、後ろから、横から見ても、隙間なくデコレーションされ、

華やかで贅を極めた芸術的なデザインになっています。

ベッドルームやリビング、玄関などに雅かな彩りを演出します。



ベル 春満開!桜あんみつぷちトレイ 弐 NEW


温かみのあるスクエア型の木目調のトレイに、

桜を模ったラメ入りゼリーや、桜色の練切り、桜のお団子、黒糖饅頭、

薔薇の形の飴や金平糖、ラメの入った寒天や白玉団子などで、

豪華にデコレーションされた桜バージョンのあんみつトレーです。



春満開!桜あんみつぷちトレイには、壱と弐があり、

弐の雪見うさぎに見立てた道明寺の頭の上には、桜の花びらがあります。

お買い上げの際は商品名をお間違えのないようにお願い致します♪


こちらはデコレーション部分の拡大画像です。

正面には雪見うさぎに見立てた道明寺やラメの入ったつるりとした寒天、

鮮やかな真っ赤なさくらんぼやラズベリー、桜のクッキーが

今にも零れ落ちそうなくらいにデコレーションされています。

ピンクの雪見うさぎの目にはスワロフスキーをあしらい、キラリと光ります。

雪見うさぎの道明寺の上には、桜の花びらが一枚、ちょこんと乗っていて可愛いです♪



こちらは裏側の画像です。

桜色のかじりかけの御饅頭や薔薇の形の飴、

桜の塩漬けをあしらった桜餡がトロリとかかった桜のお団子や

金平糖や白玉団子がギッシリとデコレーションされています。

ピンクのアイスクリームの上に乗った樹脂粘土で作った桜には

きらりと光るストーンがあしらわれています。



こちらは側面の画像です。

桜の形のゼリーやラメの入った桜色のジェリービーンズ、

鮮やかな赤のラズベリーやお砂糖をまぶした京飴、

黒糖饅頭や葡萄色の雪見うさぎの道明寺、金平糖等がたっぷりデコレーションされています。

デコレーション部分の表面はUVレジン加工がなされているので強度もあります。

前から、後ろから、横から見ても、隙間なくデコレーションされ、

雅やかで贅を極めた芸術的なデザインになっています。



こちらはトレーの裏側の画像です。

春満開!桜あんみつぷちトレイの壱と弐、

どちらも同じプラスティック素材のトレーを使用し

表面は木目調、裏側はシックな黒になっています。


トレーの大きさは横幅約10センチ、奥行き約12センチなので

ベッドルームやリビング、玄関などに場所を取らず、華やかな彩りを演出します。



以上が、本日ご紹介させて頂きましたひなたぼっこ♪様の新商品ですニコニコ


プチサイズなのに豪華なデコレーションのトレーですので

小さなスペースに置けて、お部屋を華やかにしてくれそうです。


明日はひなたぼっこ♪様の大人気商品でもあります、

木製スプーンのバッグチャームをご紹介致しまーす。

とってもかわゆいので、楽しみにしていてくださいね~( ´艸`)



*****************


    豪華絢爛な和スイーツ

↓ひなたぼっこ♪様のブログはこちら↓

   お姫様のシークレット★ルーム


*****************



ひなたぼっこ♪ m*r sweets Garden様の商品は・・・



3月17日(火)21時~


発売予定です。



皆様からのアクセス、お待ちしておりま~す♪



お姫さまランキングに参加中ですお姫さま

お姫様のシークレット★ルーム

クリックして頂けると嬉しいです♡



゜・。+☆+。・゜可愛い雑貨&アクセが一杯゜・。+☆+。・゜

☆姫系乙女ちっく雑貨・アクセサリー通販☆

        RoseGarden


      お姫様のシークレット★ルーム


クリックRoseGardenは今何位?クリック

宝石赤姫系ランキング

宝石赤姫系雑貨ランキング

宝石赤ハンドメイドショップランキング

ロマンティックインテリア blog村

人気ブログ 姫系雑貨 blog村

薔薇雑貨通販 ブログ 姫系画像