10/13☆Rose Garden~女神の集い~始動しました‼‼ | 愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛✨調和✨癒やし✨
今✨ここ✨光輝く✨✨✨

女神開花✡Rose 覚醒
天と地をつなぐ✨ライトランゲージ 愛の音を奏でる✨舞✨うた✨

琴座リラベガ発✨いろいろ〜金星経由✨
旅するスターシード✨✨

15才9才✨2女のママ

日本∞マレーシア✨遠距離結婚中
(*^^*)♫


こんばんは(*^^*)

今日は、かねてより私の中にあり

あたためてきた事が現実となった第一歩。



旦那さんの錦のお店☆

週末のお昼間あいてるし、

長者町のゑびす祭りに便乗して

何かできないかな??


昨年の秋、
お店前の通りに飲食ブースがならび、
お客さんで賑わっているのを見てそう思ったのでした。




今年に入り、
3月
初めて口にしました。

それはそれは、ドキドキで爆笑

私、変なこと言ってるかな?

って思ったのも束の間、


い~じゃん!

やろうよ!

参加したい!

という心強い声キラキラ



あ!私、やれるんだ!
やるんだ!!って

すぐに決まって動き出して
嬉しかったハート



ゆる~く、試したいこと試そ~、

参加メンバーが楽しめたらいいよね!

お客さん少なかったら、外に出て宣伝にいこう!

学祭みたい‼‼(*≧∀≦*)

なんなら、打ち上げが楽しみ‼‼(笑)

などなどハート



ワクワクに賛同してくださった、


新しいこと始めたい‼


変わりたい‼


何かしたい‼


もっとこうなりたい‼

という、


18人の女神たち
エネルギーが大集結しました((o(^∇^)o))




今日は会場となる、
若宮 錦店 にて
顔合わせ&打ち合わせランチ会ハート

錦2丁目☆シモジマ近く
オフィス街なので、平日はランチもやってます。
営業前に入り口~店内をご案内。

入り口も可愛くしたいね~って、
みんなでいろいろイメージピンクハート




ランチ前に自己紹介&やりたいこと発表。
イベントの経験も豊富な順子ちゃん賜恵さんからは、アドバイスもいただきながら。
みんな真剣~。
賜恵さんが撮ってくださった、写真。
みんなで撮り忘れた~(TT) 次回は必ず‼






10/13(土) 10:00~16:00
Rose Garden
~女神の集い~

始動しましたピンクハートピンクハートピンクハート



まずは、
みなさま、お見知りおきを~
あけておいてくださいね~
のお知らせでした爆笑


フライヤーも早めに作っていきます!

内容も盛りだくさん!




テーマは、私に浮かんできていて、
今日みなさんのお話を聞いてピッタリ☆
了承を得て決定しました!


Roseピンク薔薇は、
花ひらく女性のイメージピンクハート


集い☆の意味も、調べました。

より親密な仲間・同志など同じ目的のために一緒に取り組んだメンバーのあつまり。


女神の集いピンク薔薇は、
ご来場くださったみなさまも含め、みんなでつくっていく空間のイメージなんですキラキラ

当日の出逢いに今からワクワクですおねがい





会場→若宮錦店

参加メンバー
わたくし、
ピンク薔薇Rose Blossom ローズクリエイティブデザイナー KanaCo
と、18名ご紹介させていただきます!

青文字は、クリックするとブログetc.に繋がります(*^^*)













ピンク薔薇ぬくもりあーてぃすと  さらや きみ




ピンク薔薇Special Staff☆  Rina & Miwa




当日の内容はこれからご案内させていただきます。
お楽しみにハートハートハート



どうぞ、よろしくお願いいたします(*^O^*)
















愛と感謝を込めてハート




KanaCo