“愛の革命”を巻き起こす女神たち❤ | 愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛✨調和✨癒やし✨
今✨ここ✨光輝く✨✨✨

女神開花✡Rose 覚醒
天と地をつなぐ✨ライトランゲージ 愛の音を奏でる✨舞✨うた✨

琴座リラベガ発✨いろいろ〜金星経由✨
旅するスターシード✨✨

15才9才✨2女のママ

日本∞マレーシア✨遠距離結婚中
(*^^*)♫

こんばんは。
今夜はウエサク満月ですねキラキラ

週末に名古屋ハワイアンフェスティバルにて、チームLani☆ロミロミハンドマッサージを無事にお手伝いできてホッと一息。

濃密な5月を振り返っていました。


ピンク薔薇ロザフィレッスン
ピンク薔薇ハワイアンフェスティバル etc.




出逢いはすべて必然キラキラ


初めまして!でも、どこか懐しかったり、
シンクロありまくり~の毎日。



始めよう。

動こう。

やってみよう。

前進しようとするエネルギーキラキラ


たくさんの素敵な女神たちピンク薔薇



私自身も新たな決意をしたり、再確認できたり、とおい過去の記憶を呼び戻されたり、変化変容の中にいます。




インスピレーションで娘たちと美濃まで観に行かせていただいた、ジブリ☆ミュージカルの中で

大切なメッセージをいただきました!



不思議な世界と


現実の世界キラキラ


どちらも大切にできたらいいよね!


ニコッと(*^O^*)


可愛らしい女の子がまっすぐな瞳で力強く伝えてくださって、

軽やかに踊り歌う~

とても印象的でした。


お誘いくださった、演出の家田富美子さん

素敵な舞台をありがとうございました!
親子で大ファンにラブ



前日に主催させていただき、超☆満員御礼となった神戸のヒーラー池白愛理さんのお茶会でも、

上ばかり見るのではなく、

地に足をつける。


グラウンディングキラキラ


の大切さを改めて説いていただいたあとのメッセージだったので、


繋がってるな~(о´∀`о)


と思いました‼‼




そして、
収入革命と言われた日からまた世界が変わった。



目に見えない不思議な世界


超現実的な世界



愛の革命☆の渦が

ぐるぐる循環していきますハート



たくさん出逢っている(再会している⁉笑)
女神たちのなかで、
近日開催予定のワークショップをご紹介ハートハート
下矢印下矢印下矢印



ピンク薔薇6/2(土)10:30~
名古屋☆若宮本店にて

女性性開花をテーマに活動しているbloomプロジェクトのキュートなお仲間おねがい

内容も興味深いですが、おふたりに会うだけでも女子力アップハート

私も娘たちと参加させていただきます♪



ピンク薔薇6/3(日)14:00~
神戸☆アフタヌーンティーにて

関西方面のみなさまハート
マネーのスペシャリストたちの記念すべき初コラボです‼

私の愛すべき宇宙人的な⁉(笑)おふたりにぜひ会いに行ってみてくださいね爆笑







今日は、自分への最近のキーワード
シャスタ、レムリアから
ご縁をいただき穴口恵子さんに初めてお会いしてきました!

スピリアルライフ

ってまた、素敵なお言葉ピンク薔薇


私も実践します‼爆笑


さいごに自分自身と繋がった
自分の内側からのメッセージは、


自分の道を行けばいいよ

でした。


GO!ですねキラキラ(*≧∀≦*)

そう、そういえば、今月
賜恵さん、愛理さん、コジマ先生とおして
女神ペレからのメッセージ3回もあって(笑)

さっさとやりなさい!でしたピンクハート

厳しいけど、 がありますよね。

今日はやっとブログ書けてよかった~照れ








お読みいただき、ありがとうございます。








愛と感謝を込めてピンク薔薇





KanaCo