#宇宙 と繋がり #金運 を #爆上げ する #お茶会 @ #名古屋 を開催しました〜️... | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

#宇宙 と繋がり #金運 を #爆上げ する #お茶会 @ #名古屋 を開催しました〜☕️✨ わたしのお茶会史上最多の、12名の方に参加いただきました😳✨ せっかく来てもらうんだから、資料かなにかを用意しようか…?と考えたりもしたんだけど、結局話すことは上に任せて身ひとつで行かせていただきました😇笑笑 そしたら、やっぱり必要な話が出てくる出てくる…! 今回の #メインテーマ は #グラウンディング でした🌍 みんなでグラウンディングの #誘導瞑想 をしたり、初めて #グループヒーリング も取り入れてみました〜(*^^*) みなさん目をキラキラさせながらメモを取ってくれて、お菓子を食べるのも忘れるほどお話やワークに熱中したアツ〜い会になりました🤩💕 * ところで池白愛理敏腕名古屋スタッフの @roseblossom_kanaco さんにはほんとに感謝しかない✨ 場の浄化も完璧、用意してくれたお菓子は #ディズニー 35周年のお菓子(わたしのリッチナンバーは35)、このお茶会に合わせてした #ゴールド の #ネイル まで #シンクロ 💅✨笑 極めつきに、ちょっと早いけど…といただいた #誕生日プレゼント が、なんと #お香 !!! わたし、お香が欲しくて欲しくて…ネットでも見てたし何なら会場に行く前に行った #ボストン美術館 のおみやげ屋さんでも見てたくらい😂笑 加奈子さんはやっぱりわたしのことがわかるんや…と感動😌✨ #レムリア の #過去世 が出てきたり、ほんと #神がかった 会でした❤️ #名古屋 最高✨✨ * #lightworker #lemuria #スターシード #スピリチュアル #ライトワーカー #レムリアンヒーラー #レムリアンヒーリング #spiritual #神戸女子 #起業女子

AIRIさん(@starsheed_airi)がシェアした投稿 -