”七夕~想い人に会える日~” | 愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛✨調和✨癒やし✨
今✨ここ✨光輝く✨✨✨

女神開花✡Rose 覚醒
天と地をつなぐ✨ライトランゲージ 愛の音を奏でる✨舞✨うた✨

琴座リラベガ発✨いろいろ〜金星経由✨
旅するスターシード✨✨

15才9才✨2女のママ

日本∞マレーシア✨遠距離結婚中
(*^^*)♫


こんばんは。

大切な友人の記事をシェアさせていただきます。





かよちゃんの婚約者さんは、私たち家族ともご縁の深い方でした。


私も主人もそれぞれ独身時代から仲良くしていただいていて。


私たちが結婚することに驚き、とても喜んでくれてた。長女が生まれてから、それはそれは可愛がってくださり。



かよちゃんと初めて会ったのは病院。
お葬式のときも気丈に喪主をつとめていた。


私は、子どもを育てることに必死で生と死のことを思っていた。


あれから7年が経つんだ。


かよちゃんやまわりのたくさんの方とのご縁✨


どうしてもいなくなった気がしなくて、いつも見守ってくださっている感覚。


次女が生まれたときも喜んでくれてる気がして。



今回のことも、導かれたとしか思えない北海道の真理ちゃんとのご縁。


見えない糸ですでに繋がっていた。


ふたりが話をしたときに、私とかよちゃんは子供たちと浜松へプチ旅してた。


前から一緒にいること決めてたみたいに。


きっとそうなんだけど。



七夕の日に私の大好きな方たちが集まります。







夏至の日に、大阪の方たち、自分、 家族、 友人、 仲間、世界、地球、宇宙✨


すべてのことを想い、お祈りしました。


浄化の涙。





そして、


いつ何が起きても後悔しない生き方。



痛みを



幸せを



分かち合うということ。




改めて考えました。






正直に生きる。




ごまかしきかない世の中で。




精一杯、今を生きる。






Love&Peace








愛と感謝を込めて❤️





KanaCo