閉店の隠れ家にまた閉店の隠れ家が移転する予定 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

休日の午後にひとつ行き場を失ってから

数か月。その場所でこそうかぶアイデアがあったので

心にたまってアイデアになるまえの形のものが

どこにもはきだされないまま腐っていった。

もう一か所の隠れ家にたくさん通うようになったが

ほどなくしてそのお店も移転と聞き、

自分のなじんだところが

次々になくなっていくことを

寂しく思っていた。

しかしなんと移転先は、

先に閉店したお店の後継らしいと

わかりびっくりした。

ひとつの輪につながったような安心感。

仕様は変わると思うが見える景色は同じだろう。

思い出をあたためたり

来ないものを待ったりすることもできるだろう。