どきどきが泡になるとき |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

ウインブルドン決勝。

3時までテレビをみていても

6時に目が覚めてしまうのは

もう若くないからか…。

寝不足を感じていないのは

危険ともいえる。

 

 

流れがアルカラス選手なのに

流れにぐいぐい竿さしてくるジョコビッチ選手は

やはりすごいのだ。流されないんだな。

「アルカラス選手が勝ちそうなのに

ジョコビッチ選手が勝ったかもしれない試合」

だったので、どっち!??のどきどきを

最後の一本まで持ち続けてみていた。

で、勝負が決まって

そのどきどきが泡になる瞬間って

何だか気持ちいいものだった。

 

 

勝負をする人は、この泡が

自分由来のものなんだなと思うと

いいな、とか

何かで自分も勝負をしてみたいとか

思わなくもない。

20年もかけてやっとやる気になってきた

テニスはそんなわけで夏の強化計画をたてるのだ!

どきどきが泡になるときをいつか

手に入れるため。