おとなの「じゆうちょう」 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

最近机にノートを一冊おいておいて

何にでも使っていいことにしたら

けっこう使う。

汚い字で書きなぐっている。(^-^;

その日の予定や

思いついた俳句や短歌、

仕事の計画。

 

レシピとか言いたいけどそういう

可愛い系統のものはない。

 

 

こんなのとか。

 

 

ドリブルの仕方とか…

 

愕然って漢字どうだったっけとか

 

GLIDEのタイマーの使い方

 

これはお年玉付き年賀はがきの

当選番号

 

共通テスト国語だけやってみたやつ。

 

そして再び進撃の巨人考察中。

 

 

 

仕事メモ。(^-^;

 

こんな雑な使いからだから

年あけてから使い始めたのに

半月でノート半分使ってしまった。

この調子だと一年に20冊くらい使う

ことになってしまうので

もう少しかくことを選ぶか…。

 

でも書くことを選ばないから「じゆうちょう」

何にも考えず無駄なページが連なってもよい

じゆうを与えられている。しばらく

飽きるまで好きなだけ使ってみるかと

思っている。