ベランダに猫がいる!! |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

視線を感じて見たところ

ベランダに猫がいて窓からじっとこっちを見ていた。

マンション最上階なんだが…。

 

こんなことははじめてだ。

 

どこかの部屋の飼い猫がベランダづたいに来た?

にしてもこんな極寒の日にベランダに猫出す?

 

まあどうしてかはおいといて

このことからまず思ったことは

留守にするときには洗濯物やお布団は

ベランダに干せないということだ。

 

どうしようか…このままうちのベランダで

凍えるとかわいそうだし

鳴いているとうちが猫虐待に思われるし

とにかくベランダは困る…

と思って見に行ったら

 

もういなかった。

絶対にいたんだけど。

なんかどきどきする。