サブスクデビュー1週間 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

「CDアルバムを買うまでではなかったが

好きだった曲」とか、

「その昔レコードで買ったために

今は聴けないもの」とかに

再会できるのがちょっと楽しくなってきた。

音楽版タイムマシンともいえる。

もう会えないと思っていた曲があったから。

 

それでも

マイナー過ぎて会えない曲もあり

自分の頭の中で再生するしかない。

今の曲はいくらでも曲をPCにとっておけるから

30年後40年後50年後にも聴けるのだろうな。

でも昭和時代ならば

廃版となった超マイナーな「レコード」の曲はたくさんある。

自分がそうしているみたいに

だれかの思い出の中で再生されているのだな。