新年の空  |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

この空…

修正なしでこんなに青い。

雲が向こうへ流れていき、

ちょっと異世界感のある明治村。

去年もだったけれど新年は人が少ない。

ゆったり見学したいならおすすめの日程だ。

…寒いけど。

 

 

 

その後

成田願掛けも無事終えた。

 

「ふつうのこと」を願える年なのが

本当に幸せだと感じた。

 

犬山は城下町の賑わいに対して

そうでないところは大変に静かである。

川沿いの薄暗い道を走って帰りながら

いったいいつまで走ることができるんだろうと思った。

すれ違うランナーはみんな自分より若そうだ。

 

成田願掛けをさぼると

不調になるから(気のせい)

毎年やらなくちゃならないんだけど。

 

いったい何歳までできる?