出張 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

京都への出張。

暑いだろうなあ、という予想を裏切らない

暑い嵐山で、1時間ほど外にいたら…

痩せた気がした。

心地よい場所もあるにはあったが

だいたいが暑い。

 

やっと業務を終えて、

渡月橋と桂川の向こうに法輪寺が見える

シチュエーションで座ったら

古都の風が吹いていた。

初めての嵐山。(だと思う)

 

また来たいと思ったけれど

旅行で来られるのはまだ先か。

 

日帰りでもじゅうぶん来られるとわかったので

「現地集合待ち合わせ!嵐山渡月橋北の桂川ぞいのベンチ!」

を、してみたい。

ただし同僚がいうにはこのように空いていることは

まずないそうだ。

コロナ禍の、熱中症アラートの、平日だからこそらしい。

 

嵐山には、

まさかの、みっふぃーの店があった。

知らなかった。

なんてかわいいんだ!!

かえりにみっふぃーぱんを買って帰った。