MAYBE |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

オリンピックもあっというまに半ばまできた。

朝起きると何か結果が出ているというところが

毎朝プレゼントが届いている「毎日クリスマス」っぽい

夏休みだと思っている。


基本は泣かない自分だが

さっきたまたま前半のまとめを民放でやっているのが

耳に入ってきたときに

まっきーの曲

「僕が一番欲しかったもの」を使って

柔道の選手やカヌーの選手や

届かなかった福原選手の映像…。

こういうことされると

けっこう鉄壁だと思っているのに

崩される…。


そうなったら

とりあえず今までの間に

泣きたかったことを

ついでにまとめて泣いとけというわけで

一気に顔面ナイアガラ。



そしてまた鉄壁をつくりなおし

靴ひもを結びなおして扉を開ける。






これいじょうないという努力をしても

メダルに届かなかった選手もたくさんたくさんいるけれど

次回は東京だから

もう一度、って立ち上がる選手も多いのだと思う。




また4年。

自分はどんな夏を過ごしているだろう。