夏バテなどという謎のものとは思いたくないが |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

今日から夏休みをもらった!

と思ったとたんに倒れる…。


だいたいいつもこうだ!仕事をしている

ときは平気なのに仕事が休みの日に

急に体調が悪くなり

遊びにもいけないという…。


体調って絶対メンタルだわと思う。


結局これもメンタル。

どれもこれもメンタル。



テニスにでかけて途中で座り

その後はなんとか帰ってきて

ほとんどをねてすごしたが

オリンピックがはじまったから

きになるニュースもいっぱいだ。



メダルをとってもとらなくても

オリンピックに出ている人は

みな称えられるべき。

どれだけ大変な日々をすごしてきたことだろう!



ちょっと体調が悪いときなんか

どうしていたんだろう?



自分はこうやって

体調悪いって寝てられるけど

これくらいなら休めないんじゃないだろうか?



すべての選手が

ベストの体調でその瞬間に

のぞめますように。