OH!掃除(T_T) |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

昨日 窓ガラスに3時間

台所に3時間かかった

大掃除は

掃除した後がなんだか汚いという哀しい結末。


そして今朝はトイレ掃除になぜか2時間

かかった。

30分の予定だったんだけど…。

スケジュールがどんどん

くるってしまう。


でやっぱり掃除した後が何だか汚い…。

ふきあとがのこったり

磨きの力が均一でないから

場所によってまだらになってしまうのである。


これもまた才能だろう

短時間で大変美しくする人もいるからなあ。

この掃除力のなさって

たま~にするお化粧が

めちゃめちゃになるのとつながってるかなあ。


いやどちらもたま~にするから結果が哀しいのであって

まめにいつもしていれば

たま~にリキいれたときに美しくなるのではないか?






やっぱりあの丸い掃除ロボットを飼おうかなあ~。

売り場でみたとき意外と愛らしい動きだったなあ。

あの子に普段まめに掃除してもらって…。

窓とトイレは掃除できそうにないキャラクターであるが。