給食でヤクルトが出た日 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

びっくりの野球の結果であった…

あきらめてはいけない…。


9月以降勝っても勝っても

1位と差が開くので

自分が先にあきらめていた…。


今日給食で

「あえてヤクルト」が出たときには

「え~~~~~~~~~~~」と

叫んでしまった。

普段は発酵乳はヨークが出る。

実はヤクルトは初めてなのである!

意図的?!

とはいえ大騒ぎしているのは

わたしだけで

サッカー世代の子ども達は

騒ぐわたしを

不思議そうに見ていた。

ヤクルトの包装には

ご丁寧にヤクルトの球団キャラクターつきで

いったいこれはなんの策略やねんと

思っていたが

こういうことだったのか。





どういうことだったのか?