3日間の懐かしい旅 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

代車生活が始まった。

2年前にいっぱい治療した愛車は

また今年の車検でも

いっぱい病気が見つかり

3日間も入院の運びとなった。


次回の車検のときには思い切って

富山の本社に入れて

「リフォーム」というのをしてもらおうと

思っている。それまで2年間

今回の治療で安全に元気に

走ってくれたらなあと思っている。


さてそれで代車では

自分の車でも家でも

今やきかない「ラジオ」が

きれいな音で流れていたので

そのままきいていると

不意に尾崎のバラードが流れて

心を癒す。

こういうことがあるからラジオって

いいんだった…と17、8のころ

よくきいていたことを思い出した。

同じ番組を誰かがきいている感は

テレビよりもずうっとこころをあたためた。

ネット時代になっても

ラジオには特別な癒し感がある。


代車のうちはクリアな音声できけるので

ラジオをきいてでかけよう。

3日間の懐かしい旅。