順風だった夏から一転、秋風が、人生に! |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

ついにきました!

秋風が!

寒いです!


朝はやっぱり半袖でよかったので

ここ連日持ってかえってくるだけの

上着を「いらないかな」

と置いてでかけたのが大失敗で。


すごい急でした。


4時から5時の間に一気に

きたのです!


最近の職場における

「人生の向かい風」に

ぴったりな秋風です!


今日は風に向かって

走って帰るとき

「こんな感じで負けずに

いきゃいいんだ!」

と思いました。