はなれていても |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

はなれていて会えないと

大事な人と

こころまではなれてしまうものだと

みんなの意見は今日それで

一致しそうだったので



わざと違う意見をいいたかった

わけではなく

本当にそう思っていったことは



何か月はなれていても

ほんとうにほんとうに

大事な人とは

終わったり忘れたりしないものだと

言ってみた



まるで海の底がとおい外国とつながっているように

深い部分でつながっていて

まるで同じ星を眺めるように

同じものをみつめているものだと



思いたいだけにしては

自信がありすぎ





それでもはなれたら

その人はそれまでの人で

ほんとうにつながっている人は

別にいるんだと考えます





さいきんは風の日が多いですね