ゆうきのもとは、ここにある |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

握手をしたことは何回かあるけど、

その右手に大事な何かを伝えあうような握手は

何回もない。


♪ともに大変なことをのりきって成功したとき

これからもきっと一緒にがんばろうとおもって

手を握り合ったけど

10年後に違う道に分かれていったこと。


今やっていることで

いつか大変なことをのりきったとき

(もう大変なことはこの10年にいろいろあったけど)

同志として、あんな握手をしてもらうのだと

かたく思っていた。

いまのところお荷物かマスコットのように

くっついているだけの感じがして、このままでは

同志レベルになれそうもない。




♪あるひとつの終りがきて

伝えきれなかった膨大なイメージを一瞬にして

送りあったこと。


それがいま時折自分を支えるので

不安な時に

右手を見ることがある。


ゆうきのもとは、ここにもある。



それではまた

風の日に。