つかれるならばとことんまでだ |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

一週間の仕事づかれ?

目覚ましがならなかったら

自力で起きられず、めずらしくSBして

テニスに遅刻した。


一般人にしては

ややハードなレッスンを与えてくれるところが

お気に入りのテニスレッスン。


さいきんの「ほめてそだてろ」的世の中には

飽き飽きしていたわたしの救世主的スクール。


甘やかされるよりも

けなされてもダメだしばっかりでも本当のことを

言ってもらった方が

早く成長するものです。


いったいいつから世の中は子どもに

わけへだてなく花マルをつけるようになったのだろう。


子どもも

うたれ強く育てたほうがいいよ~

将来の生きる力のため。



そんなんで3時間ほど苦しんだあと、

ここでもうひと走りしたら

本当につかれるだろう、

と30分ののぼりざかジョギング

本日のエネルギー

終了~~~~~~。



まだまだだね。


ではまたいつか風の日に。