バナナを入れて美味しかった Trader Joe's の「いちごクリームパンケーキミックス」 | 〜NagioのCalifornia 〜

〜NagioのCalifornia 〜

Hi there エウレカ アメリカ3年生のリアルストーリー
インビザライン中。Instagram中, Youtube, twitterも更新中。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UChNPSf3E4se3gJVqnwf43ug

久しぶりにTJへ行くと

新製品が出ていて面白い。

 

と思いきや期間限定商品らしい。

 

結果を先に言うと「あたり」買って正解。

これは結構美味しかった。

気に入ったのはホワイトチョコレートチップスが入ってるとこ

とやっぱりイチゴのピンクと香り。

 

 

 

見た目で即決

美味しかったらもう一箱買っておこう。

作るときにふと思い出してよかった

熟した「バナナ」これを入れて焼いてみよう。

と言うことで勝手にアレンジしてみたらこれが意外と良かった。

 

作り方も簡単

 

ボールにバナナを入れてフォークとかで好きな加減に潰す。

(バナナがあってもなくても美味しい。)

このボールで普通にパンケーキを作る。

粉入れて

卵入れて

水いれて(アーモンドミルクでも美味しかった)

 

面倒なので分量は量らず、生地のドロドロ加減を見ながら

粉をときました。

 

いい感じになったら焼く。

焼けたら食べる

 

箱を開けてパンケーキミックスを見ると意外とピンクじゃない

けど、水分を加えると生地がピンクになって「いちご」感が増す。

焼けた後の生地はなんとな〜くピンク。

 

 

注意点は

甘いからかチョコレートチップス入っているからか

焦げやすいので火加減に注意。