喜びの涙の泉 | kazumin~愛を分かち合いたい~

kazumin~愛を分かち合いたい~

ワクワクキラキラ輝くために、みんなと喜びと愛を分かち合える場を作りたいと思っています♪
大好きなパワーストーン、大好きな仲間、愛するもの全てを・・♪(*^^*)
東北復興支援もスピリアルに動き始めました☆
心の復興は美力で☆


毎日嬉しくて涙ばっかりの私。。(〃∇〃)

涙がかれないのがおかしいくらいに~~~

ツイッターでつぶやいたのだけれど


喜びの涙は泉のよう なんだって感じてます♪

だからかれないんだね(T▽T)

そんな風に感じられたのは、

福島にお花を植えよう作戦を思い立って

色々と活動始めてから・・・

私の周囲の方、仲間、友達、このブログを読んで下さった方、

なごみやのお客様、クライアントさん、そして子供達と旦那さん、

みんな私の想いを共感してくださって

そして色々な応援をしてくれました。。。

現地参加の募集をしてからも、

読売新聞の記事を見て

沢山の方がご協力を申し出てくださってます。


とうとう、栃木の花農家さんの方から(専門家だ~~)

25日に予定している現地の下見まで一緒に行ってくださる事に!!

そして当日は花を満載で行く旦那さんのトラックに積みきれない道具や機材

持って来てくださるとお申し出下さって!!!!


それから


ある方は、前日から福島入りして

前日準備までお手伝い下さるというお申し出
下さって

奇跡としか思えないことがたっくさん!

今まで知り会えるはずのない、

同じ想いの方々と私が繋がって、しかも感動の支援を・・・(*T▽T*)


それに

お電話下さった何人かの方々が同じことを仰るのです。。。


「ずっとずっと何かできないか、何かしたいと思っていたのだけど

何をしていいかわからなくて・・・

4ヶ月もかけて

やっと・・・やっと見つけたって思いました」


と涙ながらにお話してくださいます。


私たちの活動が誰かに必要だと感じていただけたことも嬉しかったけれど

何かできるきっかけになったことが嬉しい~(T▽T)


それから

「一昨年、昨年と移動教室でお世話になった富岡町の方々に

恩返しをしたい」


とお母様と参加したいと中学生の方ご本人からのお申し込みも・・・


感動で震えてしまうくらい・・・・



栃木、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、山形、


各地からお申し込みが相次いでいます。

ただいま34名!!


そして大玉村の議員さんまでも賛同下さって

大玉村ボランティアさんに声をかけてくれて

多くのご協力も得られることになり


奇跡としか思えないことが続いています。


毎日、本当に喜びの涙が止まる事がないのです・・・


美しい力。。。美力が・・美力の泉から

キラキラと溢れて

大きな湖になっていってます(T▽T)



そしてね・・・


3時過ぎにメールに気づいたら

いずみちゃん(西山いずみさん)から・・・・!

電話が来て

なんと

なんと

桜に呼ばれたから・・・って(いずみちゃんらしい発言でしょう?)

未来の収入から募金してくださる事に!!!


最初あまりに大きな金額だったので言葉がでなかったのだけど

私も未来の収入から、いずみちゃんと半分ずつにしたい!って思って


2人で5万円ずつ、10万円!!


なごみやでも、売り上げの30%~50%をチャリティーにしていたけれど

私個人のチャリティーがない!って(∩。∩;)


だったらいずみちゃんと半分ずつって

なんだか素敵な感じがしたから・・(〃∇〃)



私も、リアル店舗の資金として定期にしていた預金を・・って
思ったこともあったのだけど

それは何か違う気がして・・・

皆さんからいただく大切なお金の価値を思うと

私もこれから更に想い込めて働く収入で

しかも、いずみちゃんと半分ずつっていいなって^^

いずみちゃんを呼んでくれた桜に感謝~~


お金の額じゃなく、想いが嬉しいの。。。

未来の収入から・・ってことは

これからのお仕事は

福島に植える桜や花々、多くの被災者の方々を想いを寄せながら

更に愛あるお仕事をされていくってことだものね(*T▽T*)



喜びの涙は泉のよう・・・

そんな涙の泉をありがとう。




目標金額50万円まで

あと51823円!

募金締め切りまであと3日。

きっと目標金額に達成する(T▽T)





☆素敵なお友達、香織さんのブログでも
気持ちのこもったご紹介をいただきました・・・(*T▽T*)

香織さんのブログ

☆ツイッターで、もんちちゃんのつぶやきから
私の活動に賛同下さったogamanさん
素敵な活動をされている方です。
優しい愛でご紹介くださってます(*T▽T*)

ogamanさんのブログ
http://ameblo.jp/ogaman42195/entry-10959780389.html


福島にお花を植えよう作戦バナー
~私達は微力だけと無力じゃない~

美力へと・・・・☆

さくら富岡として復興していく未来のために・・・
私達のできることを!


7/25まで募集しています!

当日現地に参加下さる方

ブログなどでご紹介下さる方、

募金のご協力をいただける方

お申し込みお待ちしていますm(__)mペコッ


ご協力お申し込み先は

この記事の申し込みフォームからお願いします☆


また下記のチャリティー企画もご参加いただけたら嬉しいです♪

チャリティー活動一覧

☆ponta♪さんの
チャリティーエンジェルチャーム
販売は詳細・お申し込みは こちら です☆
早くも、残りわずか♪

☆パワーストーンなごみや 『福島にお花を植えよう作戦チャリティーコーナー』
(このコーナーからご購入いただくと、売り上げの50%がチャリティーになります。
その他の商品は、売り上げの30%がチャリティーになります☆)


☆oketaさんの
oketa☆ presents スピリアルメッセージ♪

受付24日まで




福島原発に感謝と愛と癒しの祈りも継続していきます☆☆
福島原発に向けての祈りに使った水晶のポイントとローズクォーツのワンド
福島の妹の家で福島原発に向けて置いてある祈りのアンテナ☆

なごみやバナー中


ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

kazuminのツイッター