宇宙コンサル活用術~誰にも真似できない人になる~

誰かではなく宇宙がコンサルタントとしてついてもらうことで
誰からの2番手3番手じゃない
誰もが真似できない人になる、そんな情報を発信しています。


テーマ:

スタッフだけど受講生のひとり ニシヤマユキの個人的体験談も載せた facebookページの投稿です。


物質の調整シート(魔法のシートとも呼ばれてます)の効果例です。

効果が無限過ぎて効果の1000分の1にもならないけど♪


↓↓↓



7月31日【サロン開催グランドフィナーレ】宇宙コンサル®塾72期、〈あと4名さま〉

    

   

(スタッフ個人的体験談)あれこれ考えすぎて眠れなくなる性質なのですが、枕の下に宇宙コンサル塾で学んだ【物質の調整シート】を敷くと、本っっっ当に不思議なのですが、圧のかかったような頭の重さがスーッと楽になり、あれこれ考えなくなります。

意図して考えなくなるのではなく自然と考えなくなるという感じ。

【物質の調整シート】は「そのもの本来の働きに戻す」力があるので、あれこれ考え「過ぎる」のは本来不要なことなのだなあと納得です。

   

お布団の下に毎日敷いて寝ていた受講生さんからは

「どうも体調がイマイチ」と思ったらうっかり敷き忘れていたのに気付きました! というご報告も。

   

人間もまた「物質」ですので、

その人をその人本来の働きに戻してくれる魔法のシートです。

お花、お野菜、洋服、アクセサリーなどなど……

「物質」なら何にでも使えカスタムもできます。

   

    

 ***  

  

   

その他講座では

【空間の調整】【在り方の調整】【情報の送受信】【石のプログラミングとカスタマイズ】【西山いずみ流遠隔セッションの方法】を学んでいただけます。

   

講義が終わった後はお茶会風講座に♪ 宇宙コンサル®塾の手法をご自分の現在の状況にどう活かしていけるかなど、なんでもお聞きください。

         

詳細はこちらです。

    

     

     

※手法が写っている部分に加工しています。

通常は講座中に講師が写真を撮ることは一切ありません。

69期のみアシスタントが入り、撮影の許可をいただいて撮影しました。

   

    

    

    

(スタッフ_ニシヤマユキ)




{730DDEDB-5800-445F-B431-0BC0E7009304}

{2695E0DD-14A7-4BE0-9732-DC65AA9F4450}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

12日(水)  救急車で運ばれた。

高熱と腸の腫れ、痛みで歩けなかった。

即入院となった。


因みに私は風邪での高熱は19歳以来ない。

高熱は何かの異常。


「入院!(◎_◎;)

先生‼️

16.17日、大切な仕事があるので

外出許可ください。」


よくあんな状態の中、外出許可とか考えるな、私。


急性腸炎。


運ばれてから

CT、レントゲン、超音波、血液検査、胃カメラなど

様々な検査するも

他の内臓に問題は全くナシ^_^

原因特定出来ず。


ただ血液検査に炎症反応が出る。


何度も海外に行かなかったか訊かれたけど行ってない。




24時間点滴四日間。

入院当日、

痛んでるのに

LINEで娘にサロン準備の事細かな指示を出す(笑)


いや、よく出来るな私、そんなこと(^_^;)


木・金曜日の昼間、

未来派企画の仕事日の娘は


いつもやっている準備に加え

私がやっている準備もすることとなり、

かなり大変になり、汗だくで頑張ってくれた。


LINE電話でも更にやりとり^_^


2日かかって9割がた

サロン準備をしてくれた。

ありがたい✨


普段私のサロンに関するチェック箇所はかなりたくさんあり、それを娘は知っている。

お客様がいらしてくださって

席に着いた時、生活感のするものが目に入ったりしないか、ありとあらゆるチェックをしてるから。

(仕事以外の私ははユルユルよ(笑)   仕事スイッチ入ると人が変わるの♪)


また、娘には持ち歩き用の空間調整の小さな缶を病院に持って来て貰った。


翌日、金曜日は痛みはなくなっていた。


だけじゃなくて看護師さんが癒されていく(笑)


凄いなやっぱりこの空間調整(o^^o)


私の中には講座開催中止の選択肢はない♪


24時間点滴につながれてはいたけど


土曜日、難なく外出許可をいただくことが出来た(o^^o)


朝8時前から夜8時までを申請。


シャワー浴びて、病人臭を消し

いつもの私に戻り、身支度を整える、残りの準備をする為には4時間くらい見ておきたいので8時には自宅到着が必要。


12時間  点滴ナシで


お水かお茶のみで過ごすこと二日間に不安はあったけど


いつもと同じように開催すると決めると出来るものだな。


スタッフの西山友紀は松本から16日70期はアシスタントとして駆けつけてくれた。


本当にありがたい💖


71期は開催前までは息子が手伝いに来てくれた。

ありがたい❣️(ただ息子よ、

前日ほとんど終了後にスタッフの西山友紀さんと私で頑張った為、あまりたくさんやることはなかったね(笑)

おしゃべりして私の持った本借りて行った。

でも私は癒されたよ(o^^o)それも逆によかったのかも♪)


こうやって

みんなから助けて貰ってる。


本当にありがたいな💖


そんなこんなで

二日間とも外出許可を貰い


70期、71期の【宇宙コンサル®︎塾】無事開催することが出来たのでした(o^^o)


宇宙コンサル®︎塾の内容は私の中に全て入ってます。


テキストなど何もありません。


口伝えで伝えてこそ意味がある。

昔から本当に大切なことは口伝え。いつの時代も。


前からこの日を開けるために

皆様準備をしてくださっている。


この日程だから

参加出来る方ばかり。


だから私が治す❣️


もちろん生身の人間。


タイミングが悪ければやむを得ないこともある。


その時は誠心誠意お詫びすると決めてる。

(単なる口だけのお詫びにはしない。)


だけど私しか出来ない仕事である以上

遂行すると決めて動く。


これは丸12年仕事して一貫してることかな。


それでもこうして

12年間こうして続けて来れたのは


自分の時間を割いてまで

助けてくれる人がいたから(o^^o)


本当にありがとう💖


私は幸せ者だよね…


まだもう少し病院にいるけど

大部屋に今日夕方には移動します。


最初はナースステーション近くのトイレ付き個室。

次にトイレなしの個室。

今度は四人部屋。


少しずつ昇格♪



起業して丸12年。本当に頑張って突っ走って来た。


色々と抱えて来た意識のゴミを捨ててるんだな、と。



7月31日(月)開催はもちろん行います💖


詳細はここです。

いよいよサロン開催ラスト、


グランドフィナーレ✨


グランドフィナーレらしさを出した72期にします。


サロンで実践したことは叶うから💖




※画像は昨夜病院に戻った時の私と外出許可証の一部♪

{870BB210-C9A7-44BE-BE04-7D156C07F079}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【 宇宙コンサル®︎塾 】70期、71期が16.17日に終了しました♪


暑い中いらしてくださり

本当にありがとうございました😊


心より感謝です💖


さて、いよいよサロン開催グランドフィナーレ。


惜しまれながらも7月31日で

講座会場としての機能を完全にクローズします。


昨日も

本当に心地いい、とおっしゃってくださり

嬉しかったです。


山が見える場所で暮らしたくて。

サロンを閉じることお許しください。


その代わり


ここで実践さしたことは叶う、奇跡の連続の

未来派企画サロンの

グランドフィナーレに相応しいファイルの


【宇宙コンサル®︎塾】72期


7月31日は月曜日ですが


次のサロンでの日程はありません。


開催自体を引っ越しなどのため

暫くお休みし、

再開は未定です。


もうないんです、サロン開催。


思い切っていらしてくださいドキドキ


グランドフィナーレの日に受講して良かったと思っていただける回です。


あと4名です。


詳細はこちらです。


受講料の何倍もの価値はたくさんの方が感じてくださり


受講生が現在308名に(o^^o)


ということは


309名以降が72期。


サンキュー♪ですラブラブ


見事❣️


{6A258617-3B4B-4DB6-9AD4-FC44BE497200}

{31E4C9AB-C706-4BEA-9434-881C488E6176}

{C6F01294-16E1-4ABA-9574-AB2C6CB1866F}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)