目標金額達成しました~&下見~福島にお花を植えよう作戦~ | kazumin~愛を分かち合いたい~

kazumin~愛を分かち合いたい~

ワクワクキラキラ輝くために、みんなと喜びと愛を分かち合える場を作りたいと思っています♪
大好きなパワーストーン、大好きな仲間、愛するもの全てを・・♪(*^^*)
東北復興支援もスピリアルに動き始めました☆
心の復興は美力で☆


皆様にご報告です~(T▽T)



福島にお花を植えよう作戦の募金受付の締め切りは今日7/25でした。


先週末から今日にかけて

沢山のお振込みがあり、


涙涙で・・・・・



なんと


なんと


目標金額の 50万円を達成しました!!!


達成したどころか

大幅に突破です~~~(TT0TT) ダーーッ



7/25 最終集計 



588,192円となりました!!



皆様の大きな美力と愛に感謝です(TT0TT)


北は北海道から

南は九州まで


全国各地からのお振込みをいただき


沢山のお花が植えられます!!!!!




これは、もう


富岡町の皆様にも

ぜひ知っていただきたく、

当日は、

県名市名とお名前を書いて

集会所に掲示したいな~と思っています。


だって全国からこんなに沢山の方々が

福島を想い、感謝して

大切なお金を私に託してくださったんだもの~

なごみやのチャリティー販売や



チャリティーイベント、


チャリティー企画で募金して下さったお名前も


全て福島に届けたいと想います(T▽T)


当日参加されるボランティアの方々も


そしてこうして温かい支援を頂いた方々も

全員の想いが美力となって

桜とお花を植えられるという事を伝えたいと思います^^


皆様ありがとうございます!!



そして今日は福島に下見に行く日でした。

仮設住宅の植栽箇所計測や土の状態、

大玉村役場の方、富岡町役場の方、そして妹と

最終の打ち合わせの日でした。


でも、一昨日三女が食べすぎで腹痛になり

生まれて初めての痛がり方だったので
(今までいたって健康すぎで・・・・)
休日メディカルセンターで受診。。
さすがの健康優良児も
猛暑でアイスだジュースだと冷たいもので胃腸が疲れているところに
お祭りで食べ過ぎての胃痛だったようで
フランクフルト、ともうろこし、お好み焼き、牛肉の串焼き
ジュース、お絵かきせんべいなどなどを完食したのです・・(∩。∩;)
痛み止めの点滴を受けて帰ってきた経緯があって
嘔吐も下痢もなく、熱もなく
ただの食べすぎと診断され、
けろっとおしゃべりに戻って
食欲は戻り元気だったけれど



大事をとって私達はお留守番する事になりました(TдT)

旦那さんと、栃木のボランティアHさんが
朝早くから行ってくださって

下見&打ち合わせを終わらせ、とんぼ返りで

5時間かけて帰ってきました~

旦那さん、Hさん、ありがとうございます(T▽T)

この下見の件で、色々と当日の植樹、植栽内容が変わりました~

私も5日から福島行きになりました~~

植樹箇所の土やら

お花の植え方や土やら

どかーんと変更!!

でも、楽しみながら準備に頑張ります♪(*⌒ー⌒*)b


毎日、皆さんの美力に励まされて

嬉しくて、感動で涙で

感謝いっぱいのkazuminでした~~♪


福島にお花を植えよう作戦バナー
~私達は微力だけと無力じゃない~

美力へと・・・・☆

さくら富岡として復興していく未来のために・・・
私達のできることを!

皆さん本当にありがとうございます!!

当日ボランティアの皆様、

またメールでご連絡いたします♪(*⌒ー⌒*)b


福島原発に感謝と愛と癒しの祈りも継続していきます☆☆
福島原発に向けての祈りに使った水晶のポイントとローズクォーツのワンド
福島の妹の家で福島原発に向けて置いてある祈りのアンテナ☆

なごみやバナー中


ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

kazuminのツイッター