つづき②スピリチュアルや人生が、難しいと感じる時。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

この②は昨日書いたものの
投稿するタイミングがつかめず滝汗


占星術記事、書いてないな。
いかんなー。
こんな記事ばかり書いてるな。笑

でも、書いたものは出していこう。


というわけで
この記事のつづき↓

①の記事で
最後の方に書いた文章。↓


等身大の自分自身で
生きられなくさせているもの。


決して手に入ることのない幻影を
追いかけるループを
作り出してるもの。

この世界の仕掛け。



それはある宇宙人たちによって
仕掛けられたもの。

その秘密、謎解き。


目覚めるとは、そこからだ。笑

たって、キリがないじゃないか。


魂の成長とかそういう問題じゃなくて
等身大の自分で生きられない
ループの世界なんて。

………………………


引き寄せの法則や
スピリチュアルに救われた。


あらゆるものが
引き寄せられるような体験もした。


だけど、
ずっとそれを追いかけていくことに
疲れてしまった。


強迫観念的に波動を上げたり
前祝いをしたり
もう、疲れきった。


そもそも
スピリチュアルの本質って何だ?


永遠に追いかけていないと
ダメなものなのか?


ずっと常に波動を上げて
常に前祝いをして…



いや、そうじゃなくて

ちゃんと
自分が生きてる感じがして


目の前のことに
自分らしさを発揮できる

そんな覚悟を持てる
スピリチュアルがあればいい。


みんながそうあればいい。
それが豊かさに繋がればいい。




引き寄せるとかじゃなくて
流れの中に入る感じで

忘れていた大事なことを
思い出す感じで。


だって、みんな
そんな無価値じゃなかったでしょう?


この星に来る前
こんなことになるとは
思ってなかったでしょう?笑



やたらと高度なスピリチュアルとか
それをやらないと
この次元から抜け出せないとか


スピリチュアルを
難しくさせてるものは何だろう?


なんでそんなに
難しくなってしまったんだろう。


そして、
自らが豊かな磁石になるには
仲間が必要だ。


孤独の中に入ったらダメだ。
自己完結したらダメだ。


あれだ。笑


吹雪の中で眠らないように
互いに
眠っちゃダメだと声を掛け合う。


怖さとか
一人でかかえこまないで


互いに、ぐるぐると
眠りの中で足掻いてる状態を

おかしな状態を

おかしな世界を 

おかしなシステムを

おかしな常識を


「なんか変だよね」と

「なんか大事なことを
忘れている感じがするだけどな」って


そんな会話が自然とできたら

スピリチュアルも人生も
いろんな謎も解けていく感じがするんだ星空キラキラ


【過去記事シリーズ】

私のオススメ