ゆる記事・冥王星逆行中の、個人的な振り返り。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

この記事のつづきは、また後で↓


なんで???滝汗


この記事は、
「10月8日、朝7時の予約投稿」
として書いたものです。


ところが、10月7日朝7時で
過去に投稿してしまい汗汗汗
下書き保存に切り替えてました。


とりあえず、再投稿。


………………………


ゆる記事。


2021年10月は
4天体が逆行終了となる。


7日、冥王星の逆行終了。

11日、土星の逆行終了。

18日、木星の逆行終了。

19日、水星の逆行終了。



昨日、冥王星の逆行が終了したので

ここから冥王星の時間が前へ
動き出すわけで。



冥王星の逆行は
4月28日に逆行が始まった。


まず、逆行の意味をどうとらえるか?



実際に逆行してるわけじゃなくて
逆行してるように見えるということ。

そこに意味があるんだろうな。



逆行を「過去の時間から
それに必要なものを取りに行く」
という解釈もある。



過去に忘れ物をしてきた、
その「落とし物」を拾いに行く時間だと。


すごくエモーショナルな解釈だ。
とても好きな解釈だった。



しかし汗汗汗汗
冥王星の逆行は長いし


忘れ物は、年中無休で
いつ取りに行ってもいい滝汗



星に縛られ過ぎずに
もっと自由に生きていい。



「シロクマのことを決して考えるな!」
と言われると


それまで全くシロクマのことを
考えてなかったのに


逆にシロクマのことが
頭から離れなくなる現象と同じで


その思い込みは
パラレルワールドの幅を狭める。


いつだって世界線は
自由に移動できる。


だけど、無意識の中の
思い込みはそれすら阻む。



だから、冥王星との付き合い方も
「思い込み」から抜けて

自分なりに
いろいろ解釈を考えることも


パラレルワールドの移動や
マトリックスからの目覚めと

深く関係してくるんじゃないかな。



つまり、
個人的に振り返ってみると


冥王星の逆行自体は
よくわからない滝汗


こじつけることならば
いくらでもできるけれど。


そう、こじつけることならば
いくらでもできる。


だけど、私の魂は
それを望んでるわけじゃない。



私の魂は、もういろんなものに
踊らされることをやめて

自分の道を生きよ
と伝えてくる。



だから、シンプルに

冥王星の時間が
前に動き出すぞw

だけでいい。




それだけで、そのエネルギーを

宇宙のサポートとして


自分らしく使える感じがする。




そう、星は決めつけないのだ星空


肩の力を抜いていこうキラキラキラキラ




【過去記事シリーズ】