「メッセージ」は何度でも、ありえない形で届けられる。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

ありえない。


いや、これって
ありえることなのかな?


すごいな。。。



必要なメッセージは
受け取り拒否しても

何度でもやってくるんだな、笑




先日、心が暴走しそうだった時
ヒントがほしくて


久々に
チャネリングカードをやった。



ネガティブカードをシャッフルして
気になったカードを選び


「今抱えてる問題」に関する
メッセージを受け取る。



次にポジティブカードを
シャッフルして
同じように気になるカードを選び


その問題を解決するための
「ヒント」を受け取る。


だけど、出たカードのメッセージを
私は2枚とも
受け入れられなかった。

*・・・*・・・*・・・*・・・*

ところが…

そのあと、テレビをつけても
ネットを開いても


なぜか、そのカードの内容と
意味が重なることを

著名な人たちが
語ってる場面に出会ってしまうタラー



そこで、もう一度
チャネリングカードをやってみる。


今度はどんなメッセージが
出るのか?



再び、しっかりシャッフルしてから

ネガティブカードを
心静かに選んだ。



次に、ポジティブカードの方も
よくシャッフルし
心を静かにして選んだ。



ところが、またまた
同じメッセージカード
があらわれた。



それも2枚とも!!滝汗滝汗


たくさんのカードを
別々にシャッフルして

同じ組み合わせで出るなんて汗汗汗
ありえるの??滝汗



「ありえない」と思った。




だから、逆に
「これは私へのメッセージだ」と

今度は素直に
受け取ることができた、笑



そして、よく読んでみると
耳が痛いくらいに

まさに、自分の問題の原因が
そこから生まれているのがわかった。



結局、ほとんどの問題は
問題だ、問題だ、と騒ぎ立てることで

大きな問題に
してしまっているか


色メガネをかけて
世界を見てるから
おかしなことになるわけで。。。

*・・・*・・・*・・・*・・・*


そして、話は変わるけれど

私の生きづらさの原因は…



「100点じゃない自分に対し
自分で自分に
100点をつけてあげなきゃダメだ」

と、強迫観念的に
思いこんでいた部分にあって…


いやいや、60点な自分
65点な自分でいいんだよ、笑


わざわざ100点とか
自分につけてやらなくても


その60点な自分
65点な自分で


自分ができることを
ご機嫌にやっていけたら


人生、悩んでる時間が
だいぶ減るし…


必要なヒントやメッセージなら
その都度、届けられるわけで星空
 

その生き方の方が
ずっと人生は楽になるんだ星空



【オススメのフラワーエッセンス】

インディゴエッセンスシリーズは
説明を読むだけでも楽しい。

「チャンピオン」は
末っ子くんが小さい時に
リピートして使っていたもの。



【過去記事シリーズ】