夏至前に、活動の方向性を軌道修正していく3日間。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。



「帰りたい」と呟いてしまう
宇宙から来た魂の人へ


そして、その謎解きの
占星術を求めてる方へ


この記事をどうぞ。↓





人生で本当に大切にしたいものは

雑多な影響から拾い上げ

高い木の上に置いてやらないといけない。




本日の太陽は、
そんなエネルギーではじまり



夕方からは

「自分が一番したいことに取り組み
それ以外は
しばらく成り行きに任せてみる」

くらいの方針をとることで



なんでも一人で抱え過ぎて
パニックになっていた状態から抜け出し


自由に伸び伸びと
自分の得意な活動に集中できるような度数へ。




この太陽のエネルギーの流れは

2020年にやって来る
大転換期の前の

準備の年となる
2019年の中で起こってるので


「嫌われる勇気」を持って
軌道修正しよう滝汗滝汗




今日、明日、明後日のエネルギーは


「できる、できる!
弱音を吐かず、全部やってやる」


という感じじゃなくてあせるあせるあせる



自分の活動の限界を知ること、
認めることが重要となり


それによって

自分にふさわしい生き方への
軌道修正ができるもの。





全てはベストなタイミングで
物事が起こっているけれど


シンクロニシティの流れに乗っていくのと


雑多な影響の中で
ただ、流されていくのは全く違う。



目覚めて行く、あなたの
生き方を変えさせようとしてるもの



それは、雑多な影響の中から
「自分を救い出したい」

「これを守りたい、これを育みたい」
と思うものの中にあるのだ(笑)