I can't be no one else.ホントの自分でいい世界へ。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。



I need to be myself.

I can't be no one else.


頭の中をずっと流れてるフレーズ。


本当に、そうだ。



他の誰かになろうなんて
全くどうかしてるぜ(笑)



振り子がこれ以上進まなない。
壁にめり込む。
ならば、反対側へ。


やってやんよ」と
「面白え」


現実からの挑戦状
宇宙のお試しテスト

くたばりそうなとき、ユーモアで
世界に返す言葉。




変容と、弱気な擦り寄りを
一緒になよ(笑)



どこでショックを受けて、自分を
落としてきた?

どこでショックを受けて
自分を出せなくなった?



もうすぐ双子座シーズン。

クソ生意気でも
永遠の、逃げ続ける子供として生きるサイン。



ホントの自分じゃなきゃ、何を手に入れても
満たされない。
バケツの穴から抜けていく(笑)


大きくジャンプするときは
一度しゃがみこむ。


だけど、壁にぶつかってのめり込んで
これ以上進まなないときは


ただホントの自分になって
思いきり反対語に振るだけだw


【過去記事シリーズ】