必要な人に届け!(笑)「君の人生を考えることが出来るのは君だけだ」 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

(再アップ記事)
 
 

マジックジョンソン(元NBAのスーパースター)が

黒人の子供たちに贈った言葉

 


*・・・*・・・*・・・*・・・*



『君には無理だよ』

という人の言うことを、

聞いてはいけないよ

 

 

もし自分でなにかを

成し遂げたかったら


出来なかった時に

他人のせいにしないで
自分のせいにしなさい。

 

 

多くの人が僕にも君にも

「無理だよ」と言った。

彼らは君に成功してほしくないんだ。

 


なぜなら、彼らは成功出来なかったから、
途中で諦めてしまったから、
だから、君にも

その夢を諦めてほしいんだ。

 

 

不幸な人は

不幸な人を友達にしたいんだ。
決して諦めては駄目だ!

 

 

自分のまわりを

エネルギーであふれ
しっかりした考え方

持っている人でかためなさい。

 


自分のまわりを野心であふれ、
プラス思考の人でかためなさい。

 

 

近くに誰か憧れる人がいたら、
その人にアドバイスを求めなさい。

 

 

君の人生を考えることが

出来るのは君だけだ。

 


君の夢がなんであれ、

それに向かっていくんだ。


何故なら、

君は幸せになるために

生まれてきたんだから

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

 
そうだよなー。
 
「君の人生を考えることができるのは
君だけだ。」
 
 
 
だから、ホロスコープの中に
人生があるわけじゃねーぞゲローゲロー(笑)
 
 
 
アスペクトのせいで
人生がおかしいわけじゃねーぞ。
 
 
 
それは、教えてくれているだけだ(笑)
 
 
 
ひっくり返せば、反転すれば
 
世界は、目の前の世界は
いくらでも豊かに変わっていくのだ、と星空