土星の星座と、隠れた得意なものの話【未来パラレル編】 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。


(この記事は、2015年4月10日に書いた記事を、再アップしたものです)


最近、ブログを訪問したら
土星について書いてる方が、なんか多いような気がして

…私も、土星な記事を書いてみたくなってしまったメモ(笑)



例えば、ホロスコープを見る時

人生のシナリオ上の
未来のパラレルワールドにおける

隠れ得意なものを見つけるのに、
土星をチェックすると
かなり面白かったりするラブラブ


{3C9EDE7A-AFC3-4432-AB15-102927838EA0:01}


以前、過去記事でも書いたけれど

私が土星に関する言葉
一番好きな例え話は

石井ゆかりさんの「名選手、名監督にあらず」
という言葉を使った土星の解釈

これは、ホントになるほどなーと、いつも思う。


そして、その言葉を、
私が勝手に少し変えさせてもらうと
↓↓↓
「迷選手、名監督になれるかも?(笑)」



つまり…
「その分野が苦手で、いろいろ迷走したけれど
それこそが、その道のスペシャリストへの道であったのだー」という

…まー、基本的な意味は全く同じであるドクロ汗(笑)


だから、土星の星座というのは
その人の苦手な分野を表しているというけれど

ホロスコープのシナリオ的には
それが、実は自分の隠れた使命に繋がっていたりする。


(実際、出生ホロスコープの土星は、
職業的な方向も示すとも言われていたり。)



例えば、性格リフォームカウンセラーの、有名な
心屋仁之助さんがいるけれど

その、仁之助さんの元で学び
その後、心屋カウンセラーになる人たちがいる。


その人たちは、苦手意識どころか
普通の人以上に、壮絶に
そのテーマで悩んだ人たちであってあせる


誰より苦手だったからこそ

「名選手、名監督にあらず」的
カウンセラーになっていったり。。



というわけで、土星の星座というのは
未来のパラレルワールドにおける

実は、自分の得意なもの
が隠されてる天体な感じがして


「実は、この土星の星座、
未来の自分の得意な分野なんだよねーラブラブ
これを、なぜか、仕事にしちゃってるしー」



…なーんて、半分ヤケクソでも
未来暗示☆先取りアファメーションをしてみたら

本当に、その通りに隠れた使命が
開花するかもビックリマークはてなマーク


そんな感じで
「迷選手、名監督になれるかも?」な

未来パラレルワールドでの
隠れ得意なことの話でした~クローバー


【過去記事シリーズ】
星ハードアスペクトを「苦手な人との、椅子の角度」で体感する方法
{0F560E80-BDFB-49CB-933F-B579FE084AC8:01}