ローズと一緒に淡路島旅行♪秋♪ 1 | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさま、こんにちはー。


11月2日3日でHIROさん家 と秋の淡路島を堪能してきました音譜


お天気はいまいちーだったんだけど、


晴れ女HIROさんのおかげでうふふ


ばっちり楽しむことが出来ました。





さあ、2日の土曜日、普段は行動の遅い私らですがwww


今日、早起きしないでいつ起きる!!っと思い


5時40分に起きて


なんと自宅を7時前に出ることができましたビックリマーク


いやあ、こりゃあめっちゃ早い行動だぞーー


っと思ったけど、我が家的には早いけど、一般感覚ではたいしたこと無いような・・・www



高速道路も連休でも渋滞なしの四国ww


淡路島に予定より早くつけたので・・・・


何するかというと・・・・


やっぱ腹ごしらえドキドキ


淡路SAで色々買いこみ(笑)


ベンチ的なところで食べてました。


おおお、せっかくだから、橋と写真撮るべえとカメラを構えると・・・



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


全然こっちを見ない夫・・・。


シュークリーム、ローズに取られちゃうよwww



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

夫が見てたのはこれ。


「お前写真なんか撮るより、警戒せんか!!」って怒られたww


夫は警戒、私はNO警戒状態でwwがつがつ食べてー


そのうちにHIROさんも到着ニコニコ


さあ、花さじきに出発でーす音譜





駐車場に車を止めて


さあ、行こうかと歩き出したらなんと目


あの可愛い兄弟と偶然出会うことができましたあ!!


なんてラッキーなんでしょうかクラッカー


Aコッカー☆モックンです☆ヤックンです☆ のモックン、ヤックンですラブラブ!



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

まずはみんなでワラワラドキドキ


誰も吠えなかったーー音譜


アメコカ友達って分かるのかな、これも嬉しかった。


ギャンギャンローズがなんだかなじんでるしい音符


コスモスのきれいな場所で撮影会。


プロカメラマンたち(HIROさん、モックンママさん)に撮影スポット探しは丸投げww


素敵な場所をみつけてもらいー


さあ、撮るぞ!!



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々
いっぱいのコスモスkosumosu☆☆とかわいいワンコたち。


左からモックン、ヤックン、ブラウニーちゃん、シフォンちゃん、ローズです。


アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


@HOMEのスーパーモデル、ブラちゃんドキドキ


堂々とした立ち姿です。


でも、シフォンちゃんにかぶってるけどねww



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

撮影してたら、いろんな表情が撮れますよー。


モックン、弟の後ろでwwなんてかわいいお顔なんでしょドキドキ


いつもお嬢さまのシフォンちゃんもおもしろ表情ドキドキ


ローズ、舌なげ!!!!www



撮影会の裏側は・・・



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

みんなでワンコを座らせ・・・近づけさせー


飼い主頑張っております!!


おい、次男、ポケットから手を出せ!!ってこれも花さじきでいっぱい叫んでた私ww



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

撮影会には、ご褒美必須ですよん。


長男、ヤックン、シフォンちゃんにモテモテドキドキ


バフっ子って、とってもきれいだねー。


ヤックンはとってもソフトにおやつを食べますラブラブ


元気いっぱいだから、がっつくのかと思ったけど・・・


このギャップがまたたまらーんにひひ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

兄弟にモテモテのブラシフォちゃんパパさん音譜


娘ブラちゃんもしっかり見つめてるよー。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

とってもかわいい仲良し兄弟のモックンヤックンドキドキ


今年は学校行事と重なっちゃって、わらわら会は欠席の私ー。


ヤックンに初対面できて、とっても嬉しかった。


モックンママさん、パパさん、お忙しいところ、撮影会にお付き合いいただき


本当にありがとうございました♥akn♥





花さじきでの撮影会はまだまだ続くー。


旅行記、今回はどこまで続くかな・・・。


まだ予想がつかないべwww



いっぱいクリックしてロズmamaにパワーをおくれ!!ww



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村