Aコッカー☆モックンです☆ヤックンです☆

“うるるん~”が得意な草食系男子「モックン」に やんちゃな弟「ヤックン」が出来ました!

$アメリカンコッカー☆☆モックンです☆☆ $アメリカンコッカー☆☆モックンです☆☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



テーマ:

 

 

 

前回からの続きです☆

 

 

 

 

 

朝から小雨が降ってたので

お宿で まったりタイムを過ごしてたモヤックン家でしたが

 

お昼前に急激にお天気回復っ!

 

 

 

足元アスファルト系だったら行けるかな~と

お出かけする事にしました

 

 

 

 

 

まずは

お土産買いに 旧軽銀座へ

足元 全然大丈夫でした!

 

 

 

 

 

 

 

ママ希望の~

ミカド珈琲のモカソフト(´w`*) 

 

兄弟にガン見されながら PTAのみサクっと頂きw

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて モックンヤックン用を仕入れに!

 

 

 

 

 

 

 

リビスコさんのを~と思ってたけど お休みだったので

お向かいにある沢屋さんのん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーム部分が終わると ヤックンがコーンをガジり~

モックンが その中のクリームを舐めるという連携プレイw

どっちがおトク?( ̄m ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は 

浅野屋さんでパンを買ったり

色んなお店をブラブラ見てまわりました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

段々 気温も上がってアチチになってきたので

ランチに行くことに~

 

 

 

 

 

 

 

歩いてスグの

軽井沢 川上庵さん

・・・って 木々で見えてないっ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

15分位待って テラス席へ

 

 

とっても美味しゅうございました❤

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は 

お向かいにあるーーー

沢村さんで またまたパンを仕入れ(´w`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってる時の後ろ姿に萌え❤

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は 車で移動して

アウトレットへ!

 

 

 

 

 

 

 

初めて来ましたが あまりの広さにビックリ!

国内最大級なんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな芝生広場に 兄弟も嬉しそうでした(^―^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この芝生広場があまりに気持ち良く

まーったり過ごしてたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

急に空が暗くなって 大粒の雨が!

 

 

 

 

 

慌てて広い軒下に避難~

 

ほとんどお店見てなかったけど( ̄ー ̄;

移動することにしました

 

 

 

 

 

 

結構な大雨で 地面もベチャベチャ(´_`。)

 

 

この日はもう諦めて

最後にツルヤさんに寄って お宿へ戻ったのでした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤック~ンっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

鼻~眉間にかけて ソフトしゃんの筋が・・・(;^_^A

それって どうやったの?w

 

 

 

 

 

 

 

 

旅日記 長ーくなっとりますが

やっと次回 最終回にできそうです!(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。