本日もピカピカトリム♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさん、こんばんみ。


ロズmama地方、最近だいぶ寒くなってきました。


もうそろそろファンヒーター出さなくっちゃねーあせる


先週、扇風機しまったところなのに(笑)


季節のめぐりが早いですねーうふふ




本日は1ヶ月ぶりのトリムに行ってきました。


お迎えに行ったとき、お金を財布に入れ忘れてて・・・・叫び


急いで銀行に走りましたDASH!


こんなこと初めて、うっかりしてました。


さあ、私は抜けてますがwww


トリムは相変わらずピカピカですぞニコニコ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

たまには横姿も撮ってみたー。


ちょうどパパが帰ってきたので、撮影してもらいました。


慣れないことをさせるので、


ローズの尻尾を持とうとしたら、


ぺたんと腰が落ちちゃうのwww


尻尾は格納しすぎて、存在もわかんないしww


仕方ないので、手でおなかを支えてますわニコニコ


やっぱりなんちゃってフルコートだけど・・・・、


でも毛の長いローズがより可愛いなドキドキドキドキ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々
ぼさぼさお顔もすっきりお顔になりましたー。


こんな感じで数枚写真撮っただけなのに・・・・



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

モデルさんはすぐごろごろwww


どんだけやる気ないんだべ!!!




トリマーさんと話してたら、


年末の予定お分かりでしたら、また予約くださいね♪とのこと。


あー、もうそんな時期なんだね。


ローズはお手間もかかるだろうから、


明日にもう電話しとこ音譜


年末はできるだけギリに御願いしたいもんねー。





本日もクリックしておくれだべ!!



にほんブログ村