ローズと一緒に淡路島旅行♪秋♪ その2 | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさま、こんばんみー。


旅行記は忘れる前に・・・・、


さあ、書いてくべよー!!



モックン・ヤックンとの撮影会を楽しんだ後ー、


まだまだ花さじきで撮影は続きますぞうふふ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々
次男坊にリードをもたせー、


バブバブハットを着けて、撮影会ドキドキ


このときは3姉妹気分だべ音譜


常に一人ぼっちのローズう!!!よかったね、お母さんは嬉しいわ。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々
そして、限定3姉妹写真です。


あはにひひブラおねえちゃんと舌の長さがこのときはシンクロww


いつもはローズだけでんでろりーだもんね(笑)


あれ、こぶ2(次男)はいずこへ・・・・・??


って、後ろー!!!www


ほんのちょっぽり腕見えてるわあせるおしいべ!!


子どもはこのようにワンコ集合写真に活用できますww


後ろでしゃがんだら、結構見えなくなるー。


大人だと、こーはいかないべww



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アップ3姉妹写真音譜


こっちはちょっと修正しちゃったわにひひ


分かるかなはてなマーク結構ばればれかもしんないわ。





花さじきはいろんな種類の花畑がありますよ音譜


場所移動して、また撮るべえ!!



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

この3姉妹写真、シフォンちゃん、いい感じいラブラブ


お嬢さまはなかなか笑顔になってくれないのよねーww


これ、年賀状にいいべと思うけど・・・


みんなにワンコ増えてるぞ!!って誤解あたえちゃうわねにひひ


ちなみにこの写真もこぶ、後ろに控えてるからwww



年賀状にと思って撮ったこぶとローズの写真は・・・


アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

こぶ1は半目ww、こぶ2は歯見せすぎww


ローズは可愛いのになあ・・・・・スマイル


撮るぞ!!って思った写真って結構うまくいかないのよねダウン



次はサルビアと一緒にパチリです!!


モデルさんたち、がんばれえアップ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

これも可愛いでしょラブラブ


ローズの舌はなぜこんなに長いのか・・・?


写真見てたら、疑問がどんどん大きくなっちゃうわwww



んで、もちろんパチリの後は、ご褒美タイムが毎回あります。


ローズは一人っ子なので、


なかなかうまく参加できてないんだけど・・・・



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

実はしっかり参加してますドキドキ


ブラおねえちゃんを差し置いてね、しっかりいただいてるんですよにひひ



花さじきはいっぱい撮影スポットがあるんだけど、


こちらもとっても素敵な花壇ドキドキ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

展望台からみたら、もっと模様がきれいに見えるんだろうなー音譜


おおい、こぶ2、また歯が見えてるぞ!!ww



この写真だとブラちゃんとローズ、似てるねーラブラブ


やっぱりやっぱりそっくり姉妹ピース!


飼い主はどんどん気持ちアップだわよアップ



花さじきの撮影会はこれでおしまい。


モデルさんたち、おつかれさま。


ついでに3姉妹の後ろでしゃがんでたこぶ達も、おつかれさまー。




そして、ここで忘れてはいかんのは!!!!


天ぷらじゃあピース


これ食べ忘れたら、HIROさんが暴れる危険があります(笑)


前回食べ忘れちゃって、今回は気合入ってましたようふふ


天ぷら売り場は売店の一番奥。


あー、だからかな、春来た時に気づかなかったのは。


メニューは撮り忘れちゃったけど・・・


名物の玉ねぎが有名で、あとはげそ、海老、じゃがいも、さつまいも・・・


10種類以上はありましたドキドキ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

下揚げしてるものを、注文してから、もう一度揚げてくれます。


我が家は玉ねぎとサツマイモ、白身天(だったかな?)、はも天を注文です。



私が買って来たら、さあ、パパとローズにどうぞー音譜


アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

イモオヤジwwはサツマイモ大好き(笑)


この顔が物語ってるじゃろwwすんげえな、この顔。


ローズと一緒に芋満喫です。


すっごく美味しくって、4本食べてから


サツマイモ2本と海老1本追加しちゃったーにま~


まあ、こぶ達もサツマイモ大好きだからねー。


実はこの日はサツマイモ尽くしでしたww


こちらの天ぷら、玉ねぎと海老とサツマイモが私は好きチョキ


花さじきに行ったら、みなさん、ぜひ召し上がってみてくださいねラブラブ



さあ、まだまだ写真撮ろうね音譜


次の撮影スポット移動ですよん。





記憶のあたらしいうちに・・・・


みんなロズmamaを応援クリックしてちょー。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村